HOME > 湖洛ブログ > 8ページ目

湖洛ブログ

11月の予約料理の紹介

毎度ありがとうございます。ゆうちゃんですscissors

11月の予約料理が決まりましたので報告しますgood

・韓国アミューズ
  韓国風刺身-チョジャンソース-
  三種のナムル
・スンドゥブ鍋
・チャプチェ
・豚キムチ
・チヂミとカキのジョン
・〆の雑炊
・プチチョコトリュフ

もうだいぶ冷え込んできていて、あったかい鍋が大変美味しく感じる季節になってきました。
おまけに忘年会シーズン!!50名様位までの大宴会も可能ですので今年の忘年会は是非湖洛で今年を忘れましょう(笑)


リベンジマッチ

どうも。諏訪湖マラソンでリタイアしたゆうたです。
出場した皆さん本当にお疲れ様でした。

私は途中で十分に練習もせずに本大会に出場し、途中で身の危険を感じ途中で棄権するという大変残念な結果となってしまいました。

「こんなの自分の中で納得がいかない」

そう思った僕はリベンジすることを決しました。

誰が見ているわけでもなく、誰にも応援されるわけでもないですが走ります!

日程はまだ不明。。諏訪湖一周を一時間半で走り抜けます!!

勝負の日程は決まり次第報告します!

暇な人は見ててくれたら泣きます。。。(笑)

諏訪湖マラソンお疲れ様でした。。。

どうも~湖洛ゆうたです☆

日曜日の諏訪湖マラソン。完走した人もそうでない人もお疲れ様でした☆

35576.jpg

35579.jpg

35580.jpg

35578.jpg

S__1826894.jpg

写真はざっとこんな感じです。
僕は本当に死にそうでした。そして、ついにヘタレてギブアップしーのみんなが走っていく中歩いて逆走していくという本当にみじめな姿でした。自分の中で納得のいく結果出なかったので今年中にリベンジします!!まぁこの件は後程。笑

恭也はタイムは去年より劣ったものの見事完走しました!!パチパチ
僕から言えば完走する事自体がすごいわ☆

他の湖洛関係者のみなさんも全員完走したようです!!裕太くん以外は。。。裕太くん。。。根性なし。ヘタレ。。。


と報告はこんなもんですが、本当に皆さんが怪我なくできた事が嬉しいですね。

来年はできればマスターも入れて頑張ります!!

10月25日といえば、、、

いつもありがとうございます。湖洛の恭也です!

そう!タイトル通り10月25日といえば、、、!

ママの誕生日でございます!!!!

既にたくさんの方々から豪華なお花をいただいております<m(__)m>

そんな様子なので当日はどうなってしまうんだろう、、、とスタッフ陣はビビってます(笑)

というわけで10月25日!!是非来てください♪





夜のお悩み相談室

湖洛の恭也です!

夏も終わり秋すら終わりかけてます。。。

寒いです、、、悲しいです(涙)

最近はまったり営業しています湖洛ですが

なんせ大手町は人が歩いておりません!(爆)

そんな感じで暇な割合が多いついこの頃、常連のお客様はそんな中遠方などからも足を運んでくださり僕らスタッフの悩みをぐだぐだと聞いてもらったり聞いたり、、、あれ?どっちが客だ?なんてことも(^^;)

まあそんな感じでやってます(笑)

今日からまた一週間!湖洛お悩み相談室はバリバリバッキバキに元気いっぱい営業してます!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてます!





軽く近況報告(^◇^)

湖洛の恭也です!

10月は僕たちにとって3つほどイベントがあります。そのうちの一つ、マルシェが終了いたしました。

マルシェ前日「明日は雨だけど人来るかなぁ」とか湖洛の従業員たちはブツブツつぶやいておりましたが。。。


大盛況でございました(笑)

カジュッタも中々好評でたくさん買って飲んでいただき誠にありがとうございました(^^)

記念写真もパシャリ(^^)

14906.jpg


清原選手に似た人ともパシャリ(笑)
14905.jpg

そんな感じで楽しい一日でした(^^)

次回も湖洛、クルーズは参加するので是非来てくださいね♪

そして10月25日は諏訪湖マラソンで僕とゆうたさんが駆け抜けます!

怪我しない程度に頑張りますのでどうか応援の方宜しくお願いします(^_-)-☆

10月の予約料理のご紹介

湖洛の恭也です!
最近寒くなってきましたね~、、、。夜なんて10℃を下回ってますsad
皆さん体調を崩さないように気を付けてください!
さて!そんな季節に美味しいものといえばそう!ほっくほくのおでん!
というわけで今月の予約メニューは以下の通りです(^^)/

秋の八寸
 ・刺身
 ・秋の添えもの
おでん小鍋仕立て
磯の香の塩キャベツ
串カツ4点揚げたてで
グラタンドフィノワ
繁盛豚肉ちまき&味噌汁
渋川栗アイス

ありますおでん!ちなみに自分はセ●ンのおでんが一番大好きです!
ですが湖洛のおでんを食べてるお客様が羨ましく思います。
それはなぜか!その場でグツグツ煮るからです!
最古ですよ~
その他にも季節を感じさせる食材がたくさん入ってきております!
是非!予約のお電話お待ちしております!!





☆毎年恒例ではないBBQ☆

湖洛ゆうたです!

昨日は県内某所でBBQをやってきました☆

とりあえず楽しかったので画像をアップします。

9249.jpg

釣りたての鮎、イワナ、マスの塩焼きにもちろん肉~upそしてビール、酒sign03みんなテンション上がりまくりheart04
他にも粒が大きくてあま~いトウモロコシ。
途中から雨が降ってきましたが、雨にも負けず風にも負けずマスター達はイワナ釣りへnote
マスターが試しにと餌もつけずに投げたら瞬殺で一匹かかってきたんですcoldsweats02これは奇跡的な話です。(笑)
でもそこで負けじと私も参戦し、練り餌やイクラでやってみたのですがまったくヒットせずcrying
とゆうかマスターの一発目以外誰もヒットせず。雨のせいdash僕は腕のせい。。。coldsweats02

ビショビショになりながら釣りをしている中、ママやまなちゃんはモクモクと食べているってゆーdelicious

9251.jpg

僕もほろ酔いでいい気持ち。昼からやっていたのに気が付いたら時刻は午後6時coldsweats02

9252.jpg

帰り際にはリンゴやデザートやとうもろこし。色々なお土産をもらっておうちに帰りましたとさ☆

準備に片付けにそして楽しい時間を作ってくださった皆様!
笑って踊って転んで泣いて☆とても楽しかったですhappy01
本当にありがとうございましたwink


☆9月の予約料理の紹介☆

湖洛きょうやです♪

最近雨ばかりでいや~な感じでしたねbearingそして夏の終わりを感じなんだか寂しいです。。。

さてこれからは食欲の秋!湖洛でもあわせて美味しい料理をご用意しております!


9月の予約料理
・秋刀魚づくしアミューズ
・鳥天揚げびたし
・今揚げポテチのサラダ
・本日の鮮魚のピッツァオーロ
・サザエのエスカルゴ風
・いくら丼
・お吸い物orきのこ汁
・焼き芋ロールケーキ


見ただけでヨダレが止まりません(笑)

お休みいただいて自ら予約しようか真剣に悩んでおります(マジ)

それでは!従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております☆







ソーセージ、、、

湖洛のソーセージ盛。

あんなに美味しいソーセージ盛。

存在感たっぷりのあの真っ黒いやつもいるのに。

みんなもっと頼めば良いのに。

ソーセージ盛。

是非頼んでください☆

あわせて新作のチーズリングタワーもどうぞup

チーズ+揚げのこってりモードですけどマジでビールが欲しくなる一品heart

是非!!

待ってますsign03

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ