HOME > 湖洛ブログ > 軽く近況報告(^◇^)

湖洛ブログ

< 10月の予約料理のご紹介  |  一覧へ戻る  |  夜のお悩み相談室 >

軽く近況報告(^◇^)

湖洛の恭也です!

10月は僕たちにとって3つほどイベントがあります。そのうちの一つ、マルシェが終了いたしました。

マルシェ前日「明日は雨だけど人来るかなぁ」とか湖洛の従業員たちはブツブツつぶやいておりましたが。。。


大盛況でございました(笑)

カジュッタも中々好評でたくさん買って飲んでいただき誠にありがとうございました(^^)

記念写真もパシャリ(^^)

14906.jpg


清原選手に似た人ともパシャリ(笑)
14905.jpg

そんな感じで楽しい一日でした(^^)

次回も湖洛、クルーズは参加するので是非来てくださいね♪

そして10月25日は諏訪湖マラソンで僕とゆうたさんが駆け抜けます!

怪我しない程度に頑張りますのでどうか応援の方宜しくお願いします(^_-)-☆

< 10月の予約料理のご紹介  |  一覧へ戻る  |  夜のお悩み相談室 >

このページのトップへ