HOME > 湖洛ブログ > 10月の予約料理のご紹介

湖洛ブログ

< ☆毎年恒例ではないBBQ☆  |  一覧へ戻る  |  軽く近況報告(^◇^) >

10月の予約料理のご紹介

湖洛の恭也です!
最近寒くなってきましたね~、、、。夜なんて10℃を下回ってますsad
皆さん体調を崩さないように気を付けてください!
さて!そんな季節に美味しいものといえばそう!ほっくほくのおでん!
というわけで今月の予約メニューは以下の通りです(^^)/

秋の八寸
 ・刺身
 ・秋の添えもの
おでん小鍋仕立て
磯の香の塩キャベツ
串カツ4点揚げたてで
グラタンドフィノワ
繁盛豚肉ちまき&味噌汁
渋川栗アイス

ありますおでん!ちなみに自分はセ●ンのおでんが一番大好きです!
ですが湖洛のおでんを食べてるお客様が羨ましく思います。
それはなぜか!その場でグツグツ煮るからです!
最古ですよ~
その他にも季節を感じさせる食材がたくさん入ってきております!
是非!予約のお電話お待ちしております!!





< ☆毎年恒例ではないBBQ☆  |  一覧へ戻る  |  軽く近況報告(^◇^) >

このページのトップへ