HOME > 湖洛ブログ > 諏訪湖マラソンお疲れ様でした。。。

湖洛ブログ

< 10月25日といえば、、、  |  一覧へ戻る  |  リベンジマッチ >

諏訪湖マラソンお疲れ様でした。。。

どうも~湖洛ゆうたです☆

日曜日の諏訪湖マラソン。完走した人もそうでない人もお疲れ様でした☆

35576.jpg

35579.jpg

35580.jpg

35578.jpg

S__1826894.jpg

写真はざっとこんな感じです。
僕は本当に死にそうでした。そして、ついにヘタレてギブアップしーのみんなが走っていく中歩いて逆走していくという本当にみじめな姿でした。自分の中で納得のいく結果出なかったので今年中にリベンジします!!まぁこの件は後程。笑

恭也はタイムは去年より劣ったものの見事完走しました!!パチパチ
僕から言えば完走する事自体がすごいわ☆

他の湖洛関係者のみなさんも全員完走したようです!!裕太くん以外は。。。裕太くん。。。根性なし。ヘタレ。。。


と報告はこんなもんですが、本当に皆さんが怪我なくできた事が嬉しいですね。

来年はできればマスターも入れて頑張ります!!

< 10月25日といえば、、、  |  一覧へ戻る  |  リベンジマッチ >

このページのトップへ