HOME > Club KORAKUブログ > アーカイブ > 2014年10月 > 2ページ目

Club KORAKUブログ 2014年10月 2ページ目

おでーん♡

昨日からセブンイレブンでおでん70円セールがはじまったので、さっそくお昼におでんd(^_^o)
 

あき24.jpg
 
 
店員さんたら並々ダシ入れてくれて笑
 
 
セブンはダシが美味しいのです♪
 
 
さっき食べた母の夕飯も
 
まさかのおでん!笑
 
 
うちのおでんは人参たっぷりで甘くて美味しいです♡
 
 
あっ!写真忘れた(^_^;)
 
 
今日は金曜日♡
 
湖洛でお待ちしてますよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
アキでした♪

だるまさん☆

先日お客さんにもらったプレゼントのだるまさん。笑
 
ウケ狙いで選んでくれ、中身もウケました!笑

ゆか63.jpg
 
帰りそのだるまに、スタッフの皆がメッセージを書いてくれました!

ゆか64.jpg
 
すっごい嬉しかったです♡
 
もうお部屋に飾ってあります♡笑
 
貯金箱にでもして大事に使いたいと思います♡
 
 
今日は華の金曜日です!
 
明日お仕事の方もいるかと思いますが週の締め括りは是非湖洛で☆笑
 
お待ちしております!
 
 
がちゃぴんでした☆

〆の☆

どーもどーも!
 
毎度お馴染みがちゃぴんです!
 
 
昨日はお腹が空きすぎて、仕事終わってからゆいを誘って満味楼に行きました♡笑

ゆか61.jpg
 
飲んで食べてお腹いっぱい♡
 
私なんて〆にラーメンまで食べてしまいました♡

ゆか62.jpg
 
デブ、、、。
 
はい。知ってます。
 
いーんです。
 
明日からダイエット頑張ります。笑
 
と言って何年経つか、、。笑
 
意思が弱くてダメな私です。
 
 
さて!お仕事お仕事。
 
皆さん一緒にデブになりましょ〜
 
あ。間違えました。笑
 
皆さん一緒に飲みましょ〜!
 
湖洛でお待ちしてますよ〜!
 
 
がちゃぴんでした☆

ニンニク臭っ笑

湖洛のみなこです!
 
 
今日はお友だちに誘われて焼き肉~♡
 
食べてない自分に少しご褒美(笑)
 
いやぁ、食べた。てかニンニクくさいよー
 
またみんなにくさいって言われそう。笑
 
また写真とるの忘れた(  ̄▽ ̄)
 
もーあの美味しさ伝えたかったのに。笑
 
 
雑談したり、レモンで爆笑したり…♪
 
また来月ご飯いこー♡♡
 
 
あー、お腹ぱんぱん!
 
幸せやー♪
 
 
よし、今日も頑張るぞー♡
 
今日もお待ちしてますね♡
 
湖洛のみなこでした☆

新企画の詳細

湖洛のみなこどす。(笑)
 
 
今日は一日中雨でしたね!
 
こんな日は洗濯物が乾きづらいから嫌です( ´_ゝ`)
 
カラッと干したいのにーー!!
 
明日は晴れるかな?
 
 
そして出勤前ですが、スタバ行ってまたドラブスルーをスルー。笑
 
いつもありがとうって言ってくれる人は
 
いつもキャラメルソース多くいれてくれて好きです。笑
 
そしてまた書いてくれてあった!

みなこ62.jpg

こんなこと書かれたらまた行きたくなるじゃないか。
 
もう、常連化してきてます。笑
 
 
そして、30日のハロウィンDJパーティーのことです!
 
女の子は仮装して待ってます♡
 
 
時間.20時~1時
 
 
料金.男性3000円
 
         女性1000円
 
 
ウェルカムドリンク付き
 
料理バイキング形式!

ワンドリンク500円
 
 
となっています☆
 
 
是非踊りに飲みに(笑)
 
待ってまーす♡♡
 
 
湖洛のみなこでした♪

先日

友達とスターバックスに行きました♡
 
 
キャラメルプティングにシナモンたっぷり♡
 
あき23.jpg
 
これでもかってくらい
 
なんでも
 
かけちゃいます笑
 
 
スタバはシナモン
 
パスタはチーズ
 
五目ラーメンにはお酢
パスタはチーズ
 
五目ラーメンにはお酢
 
かけすぎで
 
周りの子が引いちゃうくらいです笑
 
 
さて今日は雨模様。
 
ゆっくり飲めそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
皆様、湖洛に集合です♪
 
 
お待ちしてます♡
 
 
アキでした♪
 

お祝い☆

20日に姪っ子の七五三のお祝いを我が家でやりました♡
 
兄貴夫婦がかっぱ寿司を買ってきてくれて、お家では姪っ子が好きなもの、コロッケ、煮物、卵焼き、かぼちゃなどが作られ並べられました。笑

ゆか60.jpg
 
まだお寿司デビューしてない姪っ子は納豆巻きとかんぴょう巻き。
 
美味しそうに食べてて可愛かった♡笑
 
 
4人の姪っ子がいるがちゃぴん、本当におばバカだなって自分でも思います。笑
 
そして、おばちゃんとは呼ばせません。笑
 
 
姪っ子が大きくなる度、自分も年をとってるんだなって実感して悲しくなります。笑
 
おばちゃん頑張ります。笑
 
 
今日は1日雨ですね。
 
天気が悪いと気持ちもあがりませんよね。
 
が!しかし!
 
皆で飲んで騒いで気持ちをあげましょう!笑
 
 
今日も湖洛でお待ちしてます!
 
 
がちゃぴんでした☆

新企画!!

湖洛のみなこです!
 
 
一日中寝ててなにもしてません。笑
 
まぁ、天気悪くてなにもしてないのもあるんですけどね( ̄ー ̄)
 
 
あ、そうそう!!
 
今月30日に DJ KINO さんを招いて湖洛でハロウィンDJパーティーを行います!
 
私のお友だちさん、みていたら是非きてみて☆笑
 
詳しいことはまた明日載せたいと思います!!
 
 
みなさん今日もお待ちしております!
 
 
湖洛のみなこでした☆

お土産第三弾☆

お土産ネタがついに第三弾まで。笑
 
どうしようもないネタばかりですみませぬ。笑
 
 
今回は北海道のお土産をもらいました〜♡
 
 
じゃがポックルとまるせいのバターサンド!

ゆか57.jpg

ゆか58.jpg

ゆか59.jpg
 
バターサンドは本当に有名ですよね☆
 
じゃがポックルはじゃがいもそのまま揚げましたてきなお菓子なんですが、すっごい美味しくてクセになる。笑
 
速攻終わりました。笑
 
 
さて、お腹いっぱい食べたし今日も頑張ります!


湖洛でお待ちしてます☆
 
 
がちゃぴんでした☆

充実した休日!?

湖洛のみなこです!
 
 
昨日は昼頃富士見のお婆ちゃんちへ!
 
なぜか親戚が集まっており、何事??
 
とりあえず毎回集まると豪華なごはんがあるので頂くことに。あまり食べたくないから、刺身の赤貝だけペロリ(笑)

みなこ56.jpg
 
そしてその日はお宮のお祭りがあったのです
 
そこへ姉と義兄と姪と従姉妹と!

みなこ57.jpg
 
私が小さい頃よく行ってたんですけど、今回何年ぶり?
 
小学生以来のお宮のお祭り
 
あの頃は的屋がたくさんあったんです。
 
行ってみたら、、、(笑)
 
みなこ58.jpg
 
なんもない。笑
 
とりあえず、それにショック(;つД`)
 
わたあめ無料。いかやき100円、おでん100円。笑
 
そして謎のダーツ。誰もやらない相撲…(笑)
 
みなこ59.jpg
 
おいおいおいおい!!!
 
どーした!!こんなんじゃなかったはずだよ!!笑
 
時代なんでしょうか、さみしいものです…( ´_ゝ`)
 
 
午後は諏訪湖マラソンの合同練習!
 
急いで富士見から岡谷の湊へ!
 
私はもちろん、でませんけどね。笑
 
お店のボーイさんの恭也くん、巧くん、裕太くんが、
 
湖洛アスリートクラブという名ででます!
 
裕太くんは諏訪湖一周、恭也くん巧くんは本コースの練習
 
私は途中合流で岡谷の湊でママと会い、ママとあった頃には裕太くん通過
 
そして10分ほど遅れて恭也くん巧くんの姿が!
 
パシャリ
 
みなこ60.jpg
 
はやいはやいっ!若いとあんなにもはやいのか…
 
そしてママとすわっこランドに移動し待機!
 
やはり少したつと裕太くんが。
 
パシャリ
 
みなこ61.jpg
 
ヨットハーバーにむけ走っていきました( ´_ゝ`)
 
またまた10分ぐらいの遅れで恭也が。
 
恭也、巧はスタジアムへ行ってからヨットハーバーへ。
 
そんななか裕太くんはゴール。
 
裕太くん1時間50分!
 
恭也は2時間15分?笑 
 
巧は2時間20分ぐらい?笑
 
でもでもいい調子!そのあとの彼たちは死んでました。
 
本番まであと少し!さぁどうなるかなぁ(  ̄▽ ̄)
 
楽しみです(笑)
 
 
なんか今日は長いブログだなー
 
仕事いかなきゃ!
 
 
行ってきます☆
 
 
湖洛のみなこでした♪

<<前のページへ123456

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ