HOME > Club KORAKUブログ > 新企画の詳細

Club KORAKUブログ

< 先日  |  一覧へ戻る  |  ニンニク臭っ笑 >

新企画の詳細

湖洛のみなこどす。(笑)
 
 
今日は一日中雨でしたね!
 
こんな日は洗濯物が乾きづらいから嫌です( ´_ゝ`)
 
カラッと干したいのにーー!!
 
明日は晴れるかな?
 
 
そして出勤前ですが、スタバ行ってまたドラブスルーをスルー。笑
 
いつもありがとうって言ってくれる人は
 
いつもキャラメルソース多くいれてくれて好きです。笑
 
そしてまた書いてくれてあった!

みなこ62.jpg

こんなこと書かれたらまた行きたくなるじゃないか。
 
もう、常連化してきてます。笑
 
 
そして、30日のハロウィンDJパーティーのことです!
 
女の子は仮装して待ってます♡
 
 
時間.20時~1時
 
 
料金.男性3000円
 
         女性1000円
 
 
ウェルカムドリンク付き
 
料理バイキング形式!

ワンドリンク500円
 
 
となっています☆
 
 
是非踊りに飲みに(笑)
 
待ってまーす♡♡
 
 
湖洛のみなこでした♪

< 先日  |  一覧へ戻る  |  ニンニク臭っ笑 >

このページのトップへ