HOME > Club KORAKUブログ > アーカイブ > 2014年10月 > 3ページ目

Club KORAKUブログ 2014年10月 3ページ目

うなぎ♡

昨日は日曜日でお休みだったので、ゆいと鰻を食べに下諏訪の林屋へ行ってきました♡
 
 
着いたらとても混んでて1時間待ってやっと席につけた〜
 
 
贅沢に松と肝焼きを頼んで美味しくいただきました♡

ゆか55.jpg

ゆか56.jpg
 
ウナギ最高〜♡
 
幸せすぎました!
 
 
精力ついたことだし今週も頑張ります!笑
 
 
湖洛で一緒に飲みましょ〜!
 
お待ちしてますよ!
 
 
がちゃぴんでした☆

久々のー

昨日は、久しぶりに家族で食事をしました(=゚ω゚)ノ
 
キムチ鍋♡
 
最近、寒かったので
 
とっても美味しかったですよ♪♪
 
 
写真撮りたかったんですが
 
 
母からNGが出ちゃったので。
 
今日は写真なしですσ(^_^;)
 
 
湖洛
 
今月のオススメにも
 
キムチ鍋ありますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
ホカホカあったまりながら呑むお酒も最高です☆
 
 
今日も湖洛でお待ちしてます♡
 
 
アキでした☆

お出かけ~☆

湖洛のみなこです!
 
 
今日は昼間からぶらぶらと買いもの!
 
UNIQLO行ったりサーティーワン買いに行ったり(笑)
 
写真忘れたし( ´_ゝ`)ちくしょー
 
31でハロウィンの可愛いハッピードールがあった!!
 
オバケのハッピードール食べたけど生地がお餅みたいなやつ!
 
喉につまるかと思った。笑
 
あー、写真を忘れるとゆーミス
 
あ、アイスのこと考えてたらお腹痛くなってきた(笑)
 
冷えてきたのかな?(  ̄▽ ̄)
 
 
さて、トイレいきます。
 
みなさん、湖洛へ来るのです
 
女の子元気いっぱいでお待ちしてますよ( ´∀`)
 
さぁ、飲もう!!
 
湖洛のみなこでした♪

ミスド

以前、ミスド大人買いブログを書いたのですが。
 
これが欲しかったのです♡
 
 
あき22.jpg
 
 
リラックマケット♪
 
 
ミスドの格好がまた可愛い♡
 
 
肌ざわり抜群です(=゚ω゚)ノ
 
思わずソファで寝てしまいそうになりますよ笑
 
 
今日は土曜日!
 
お待ちしています♡
 
 
アキでした♪
 

お土産第二弾☆

秋で旅行のシーズンなのか、最近お土産をいただく機会が多くて嬉しいがちゃぴんです♡笑
 
 
まづ栗かの子という有名らしい小布施のお菓子。

ゆか53.jpg
 
恥ずかしながら初めて知りました。笑
 
 
そして神戸マロンパイ。

ゆか54.jpg
 
と、秋らしく栗のお菓子でした!
 
 
秋というより、もう寒くて冬って気がしますよね。笑
 
 
コートなどあったかい格好でお出かけ下さい。
 
今日も湖洛に集合〜☆笑
 
 
がちゃぴんでした!

お土産☆

いつも食べ物ばっかなので、今日は違うことでも。笑
 
 
先日、ディズニー行ってくるけどお土産何がいい?って友達に聞かれて、ダッフィが好きな私ですが、迷ったあげく、この猫ちゃん!

ゆか52.jpg
 
ジェラトーニ♡
 
お土産もらってから名前を知った私。笑
 
とても可愛い♡
 
 
私も夢の国ディズニー行きたいです。笑
 
 
今日は華の金曜日ですよ〜☆
 
皆さん湖洛に集合です!笑
 
 
がちゃぴんでした☆
 

歌から勇気をもらう。の巻

湖洛のみなこです!
 
 
最近長渕の曲を聞いてしみじみ。笑
 
いーねっ( ̄ー ̄)わかってらっしゃる
 
特に好きな曲は、Stay Dream かなぁ
 
myselfもいいね
 
 
てか全部いいねっ!笑
 
 
元気もらえる( ´∀`)ちょっと弱々しくなっていたが
 
なんとか持ちこたえておりやす。笑
 
 
今の私のイメージソングは
 
遠くへ行きたい。笑
 
 
みなこらしくない!
 
らしさを取り戻そう!笑
 
 
皆さんから元気もらおっ♪
 
今夜もお待ちしております(^o^)
 
 
湖洛のみなこでした♪

デブの素

最近、寒さがましてきましたねー。。
 
あったかいものが美味しい時期ですねd(^_^o)
 
 
コンビニに寄ったら
 
大好きな底力シリーズから新商品を発見♡
 
 
あき21.jpg
 
 
これこそデブの素ですねー笑
 
でも美味しいから仕方ない笑
 
 
今いちばんオススメなラーメンです(=゚ω゚)ノ
 
 
もちろん湖洛ラーメンもオススメ♡
 
 
今日は2時まで営業です!
 
あったかい湖洛で一緒に飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
アキでした♡

目標額達成!!

ゆいです!

愛子ちゃんへの募金ですが昨日目標金額達成しました。
 
協力してくれた方々、本当に有難うございました。
 
 
無事に心臓移植に成功して元気になることを願ってます。
 
 
本当に有難うございました(^^)!

タン塩厚っ!!

湖洛のみなこです!
 
 
最近気持ちと体がついていかないっ!
 
年とったってやつなのか、これが!
 
なんや、これ。
 
どうした自分( ´_ゝ`)
 
 
あぁ、あの焼肉屋に行きたい。
 
よだれでちゃう
 
どうこれ!おいしそうでしょ?

みなこ54.jpg

みなこ55.jpg

あ~じゅるじゅる(  ̄▽ ̄)←ヨダレ
 
タンだっけこれ、かなり分厚いでしょー
 
ちょっと塩かけすぎてあったからひびった記憶が。笑
 
この場所はおしえないよ?ひみつ♡(笑)
 
 
フォースコリー飲まず5日間
 
飲んでなくとも変わらない症状(笑)
 
だから飲むの休む!


今年には痩せてるといーな( ̄ー ̄)
 
 
毎年そんなことを思ってるだけで終わるみなこさんでした。笑
 
 
さーて仕事や
 
いってきまーす♡
 
 
湖洛のみなこでした!
 
 
 

<<前のページへ123456

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ