HOME > Club KORAKUブログ > そろそろクラブの宣伝しても良いですか?の会

Club KORAKUブログ

< ☆クラブ大好評営業中☆  |  一覧へ戻る

そろそろクラブの宣伝しても良いですか?の会

皆みな様、大変長らくお待たせいたしました。チーフです。

世の中新型コロナウイルスでお先真っ暗この先どうなってしまうんだろうと思っていましたがようやく景気回復の「兆し」が個人的には見えてきた所です。あくまで「兆し」ですが・・・sweat01

お店のスタンス的には控えていた方が良いのか?それとも全力で集客をした方が良いのか?うちは居酒屋と合わせて100名も入れる大箱店なので大型の宴会に戻ってきてもらいたいです。ある程度の団体であれば貸し切り営業も出来るので是非ご相談くださいhappy02

って事でコロナ禍の中でもコラクは逆境に負けずに新しい仲間たちと共に毎日笑顔で営業中ですup

< ☆クラブ大好評営業中☆  |  一覧へ戻る

このページのトップへ