HOME > Club KORAKUブログ > アーカイブ > 2014年10月 > 6ページ目

Club KORAKUブログ 2014年10月 6ページ目

また肉!?(笑)

湖洛のみなこです!
 
 
昨日は焼肉ー♡
 
さかい行ってきたよL(‘▽‘)/
 
なんかブログ食べ物ばかりな気がする
 
けどいいや、食べ物しか楽しみない(  ̄▽ ̄)笑
 
ほらほら~

みなこ40.jpg

みなこ41.jpg

なんか数量限定の国産のユッケ?食べた!!
 
いやぁ、久々生物って感じ(笑)
 
お腹も喜んでおります。笑
 
相変わらずニンニクたっぷり!
 
ニンニクのホイル焼き食べて、生ニンニクも大量だったし
 
そのあと仕事行ったらニンニクくさいと周りに言われました
 
くさくたってかまわない、好きなもの我慢するぐらいなら
 
私は食べる。笑
 
今日の朝もくさかった、やっとそこで自分で気づいたよニンニクくさいのに。笑
 
よく食べた♪まぁ、心残りは食後のデザートを計算してなかったこと!!
 
まぁよしとしよう。お腹はお肉で喜んでいるL(‘▽‘)/
 
 
そんなこんなで今日もお待ちしております♡笑
 
 
湖洛のみなこでした♪

リラックマ♡

10月からミスドのキャンペーンが
 
リラックマのケット♡
 
ふわふわで可愛いー(=゚ω゚)ノ
 
 
普段あまり食べないのに
 
たんまり買い込んじゃいました笑

あき14.jpg
 
クロワッサンドーナツ
 
美味しいですよね(=゚ω゚)ノ
 
 
うちの家族はアキ以外
 
甘党なので
 
食卓において置いたら
 
いつの間にか、なくなってました笑
 
 
今日も湖洛でお待ちしてます(=゚ω゚)ノ
 
 
アキでした♡

秋ですねぇ~

気付けば10月に入りました。
 
本当に1年てあっという間ですね。
 
 
10月と言えばハロウィン☆
 
お買い物に行ってもハロウィン一色ですね!
 
 
今日わいただき物のハロウィン仕様のチョコレートポップコーン食べました♡

ゆか34.jpg

ゆか35.jpg
すっごい美味しかったんですけど。
 
何処に売ってるのかしら。笑
 
今度見つけたら絶対買おう。
 
 
と、最近食べてばっかり。
 
食欲の秋だからしょうがないか。笑
 
 
今日も美味しいお酒を一緒に飲みましょう!
 
湖洛でお待ちしてます☆
 
 
がちゃぴんでした☆

ナガノパープル☆

今話題らしいナガノパープル!笑

ゆか32.jpg
 
伊那に行った時に売ってて初めて食べました♡
 
すっごい甘くて美味しい♡
 
また見つけたら絶対買おう。笑
 
 
あと、伊那のB級グルメらしいローメンも食べてみました。

ゆか33.jpg
 
お肉わラム?が使われてて、見た目焼きそばに近いけどにんにくが強くなんか初めて食べた味でした。笑
 
 
皆さんも伊那に行った際にわ是非食べてみて下さい!
 
 
今日も元気に湖洛でお待ちしております!
 
 
がちゃぴんでした☆

<<前のページへ123456

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ