HOME > Club KORAKUブログ > お祝い☆

Club KORAKUブログ

< 新企画!!  |  一覧へ戻る  |  先日 >

お祝い☆

20日に姪っ子の七五三のお祝いを我が家でやりました♡
 
兄貴夫婦がかっぱ寿司を買ってきてくれて、お家では姪っ子が好きなもの、コロッケ、煮物、卵焼き、かぼちゃなどが作られ並べられました。笑

ゆか60.jpg
 
まだお寿司デビューしてない姪っ子は納豆巻きとかんぴょう巻き。
 
美味しそうに食べてて可愛かった♡笑
 
 
4人の姪っ子がいるがちゃぴん、本当におばバカだなって自分でも思います。笑
 
そして、おばちゃんとは呼ばせません。笑
 
 
姪っ子が大きくなる度、自分も年をとってるんだなって実感して悲しくなります。笑
 
おばちゃん頑張ります。笑
 
 
今日は1日雨ですね。
 
天気が悪いと気持ちもあがりませんよね。
 
が!しかし!
 
皆で飲んで騒いで気持ちをあげましょう!笑
 
 
今日も湖洛でお待ちしてます!
 
 
がちゃぴんでした☆

< 新企画!!  |  一覧へ戻る  |  先日 >

このページのトップへ