HOME > Club KORAKUブログ > アーカイブ > 2014年8月 > 3ページ目

Club KORAKUブログ 2014年8月 3ページ目

太鼓祭り中継!

湖洛みなこです。こんばんわ☆
今日あたしはなんと太鼓祭りでビールの売り子をしております☆☆
3時から始めて、はじめのころはお客さんもポチポチでしたが、いまピークです!!!
ヤバい!こみ過ぎ!去年よりだいぶ人も多いらしいです!
しかも去年の記録は既に更新したんですって!!やばすぎっ忙しすぎて死にそう!
とか言ってみる。笑
みなこ7.jpg

忙しくてこんな程度の写真しか撮れませんでした・・・笑

ってことで今日は遅刻していく予定です・・・

みなさんに会えるのは少し遅くなりますがごめんなさい・・・

お待ちしていますので是非☆
みなこでした☆

浴衣祭りありがとうございましたぁー

浴衣祭り2日間ありがとうございました!
 
浴衣着ると夏祭り行きたくなりますねぇー笑
 
 
夏といえばさっぱりなモノが欲しくなる季節!
 
 
昨日、はじめてカジュッタを飲みました(=゚ω゚)ノ

あき2.jpg
 
お店で絞ってるので
 
新鮮☆
 
ツブツブ食感も楽しめるので、オススメです♪
 
 
ぜひ一度試してみてくださいねー!
 
 
アキでした
 

キャラメルマキアートについて

こんばわー!湖洛のみなこです☆
 
台風ほとんど去りましたね!昨日風強くて髪の毛もってかれるかと思いました。笑
 
昨日のは嘘かのような今日の天気…曇り気味なときもありましたが、すぐ晴れましたね
 
朝から用で出てたのでぐったりでした(ToT)
 
ちゃんと日に当たれたから、光合成できたかな。笑
 
只今出勤前!
 
高島城近くにできた新しいファミマのファミマカフェで
 
キャラメルマキアート作って飲んでます。笑
 
これ↓

みなこ6.jpg

サイズはスタバでいうと、グランデサイズぐらいかな?
 
180円でキャラメルソースいれ放題ならスタバよりファミマかな~…なんて。笑
 
だってスタバ、グランデサイズで486円だっけなー似たサイズでキャラメルマキアートが飲めるなら今度からファミマにします。笑
 
ペコちゃんとは呼ばれなくなるけど、こっちが魅力的!笑
 
さて、飲んで出勤しますかな!
 
あ!明日浴衣祭りです♡
 
明日で最後ですよーっ!
 
来てない方も来た方も是非!ご来店お待ちしてます♡
 
いってきまーす!湖洛のみなこでした♡

浴衣祭の報告♡

湖洛のみなこです♪
 
昨日は浴衣祭りでした\(^_^)/みんな綺麗でしたよー!
 
気温も涼しくて、浴衣でも過ごしやすかったからみんなして良かったねーなんて(笑)
 
浴衣も着てよくわかるんですけど、姿勢とか、歩き方、全てにおいて勝手に上品になります!笑
 
あたしだけかな?え、、なるよね?笑
 
昨日の一部がこちら!

みなこ4.jpg
 
※顔だしNGさんも多いためみんなとりあえず隠してます!笑
 
あとこれ↓

みなこ5.jpg
 
後ろ姿ならd=(^o^)=b
 
あと1回浴衣祭りのこってます!
 
12日ですよ♪
 
みなさん是非きてくださーい♡

がちゃぴんです!!

はじめまして。湖洛のゆかこと、がちゃぴんです。笑
 
いや、逆のがしっくりきますかね…がちゃぴんことゆかです!

今日は浴衣祭☆

私も浴衣着てみました。

豚にも衣装・・・じゃなかった・・・馬子にも衣装☆笑

今日は一段と皆華やかです☆

スタッフ一同心よりお待ちしています☆ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

はじめまして!

7月1日から働きはじめたアキです

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
 
そして初ブログー笑
 
久々にAmazonでお買い物

スタジオジブリ宮崎駿監
 
最後の作品
 
『風立ちぬ』

あき1.jpg
 
映画館で観た瞬間に
 
アキの中の
 
ジブリランキング
 
1位に躍り出ました

好きなシーンは
 
 
菜穂子が病院から抜け出し
 
駅に二郎が迎えに来て。
 
ホームで抱き合うシーン

涙なしには観れません(T ^ T)
 
 
今までファンタジーを
 
描いてきた
 
宮崎監督が
 
リアルを描くってのも
 
また魅力です

 
 
そしてー
 
本日は浴衣祭りでーす♪
 
club korakuでお待ちしてます

アキでした!

今日の湖洛は浴衣祭りですよ~☆

湖洛のみなこです!
 
 
連日、暑い日が続きましたけど今日は朝から少し雨が降ってくれたために涼しくなりましたね\(^-^)/
 
涼しいのはいいけどジメジメも嫌いだから、結局雨も暑いのも嫌っ。笑
 
でも出掛けやすいですよね☆
 
ってことで今日お待ちしてますからね?笑
 
 
あ、そうそう!
 
今日は浴衣祭りです!
 
8日の今日と12日は湖洛で浴衣祭りやります(^○^)
 
髪のセットから着付けまで大変だけど(゜_゜)
 
あぁ、苦しいだろうな…笑
 
お店の女の子、みんな浴衣ですよーっ♪
 
普段みんなドレスですが、また
 
夏らしく♡浴衣に着替えて
 
お客様がきてくださるの待ってますよd=(^o^)=b
 
 
お客さまもぜひぜひ!
 
涼しげな格好できてみてください☆
 
 
待ってます♡
 
湖洛のみなこでした♪

☆私の名前はペコちゃん☆

湖洛のみなこです!

なんか最近やたらと体がカフェインを欲しがってて(笑)
 
コーヒーを求めてスターバックス寄ったり、コンビニでコーヒー買ったり、、、
 
嬉しいことにスタバの店員さんに覚えてもらったみたいで
 
暇があると店員さんと世間話をしてます。笑
 
なんか私゛ペコちゃん゛と呼ばれるんです。
 
なぜでしょう?
 
それは、車のハンドルカバーがミルキーのカバーなんです(  ̄▽ ̄)

 
それでペコちゃんいつもありがとうございます!と。笑
 
ペコちゃんみたいな愛されキャラになりたい。
 
とかゆってみる( ̄ー ̄)笑
 
でも覚えてもらうのって嬉しいものですね♪
そりゃ通っちゃいますわ!笑
 
さーて、カフェイン摂取できたことだし仕事がんばろ!
 
スタバを見習って(笑)来てくれたお客様にもまた来たい!と思われるように
 
私も頑張りますd=(^o^)=b
 
いってきまーす!
 
湖洛のみなこでした!

子供は癒される~^-^

湖洛のみなこです!
 
 
今日もあついー
 
暑いの苦手ー(T_T)
 
そんななか姪っ子のおこもりをしに姉の家まで。

みなこ3.jpg
 
姪っ子ブクブク太って太って…
 
この暑い時期汗だくで可哀想。笑
 
寝返りして汗たらしながら一人笑ってる姪っ子。
 
 
少し寝かしておくれ
 
おばちゃんまだ寝たりないんだよ
 
 
とか心で思いながら、姪っ子の笑い声で寝るに寝られず。
 
人の顔みては笑うか泣くかゲップかおなら
 
 
でも赤ちゃんってかわい(  ̄▽ ̄)
 
癒されるー
 
寝不足でも元気もらえるよね☆
 
 
よし、元気もらったことだし今日もお仕事がんばろっ!
 
 
今日も元気にお待ちしてまーす♡

♡初☆KORAKU BLOG♡

初めまして︎結衣です。
 
今日から頑張って更新していくので良かったら見てくれると嬉しいです( *´꒳`* )♩
 
最近家族で山梨の北杜市にあるひまわり畑に行ってきました。

ゆい1.jpg
 
60万本ものひまわりが咲いているとゆうことで超黄色を期待していたのですが、丁度見頃ぢゃなかったみたいで残念でした。
 
その代わりにビールとスモークベーコンが最高でした♡♡

<<前のページへ1234

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ