HOME > Club KORAKUブログ > 太鼓祭り中継!

Club KORAKUブログ

< 浴衣祭りありがとうございましたぁー  |  一覧へ戻る  |  太鼓祭2日目^-^ >

太鼓祭り中継!

湖洛みなこです。こんばんわ☆
今日あたしはなんと太鼓祭りでビールの売り子をしております☆☆
3時から始めて、はじめのころはお客さんもポチポチでしたが、いまピークです!!!
ヤバい!こみ過ぎ!去年よりだいぶ人も多いらしいです!
しかも去年の記録は既に更新したんですって!!やばすぎっ忙しすぎて死にそう!
とか言ってみる。笑
みなこ7.jpg

忙しくてこんな程度の写真しか撮れませんでした・・・笑

ってことで今日は遅刻していく予定です・・・

みなさんに会えるのは少し遅くなりますがごめんなさい・・・

お待ちしていますので是非☆
みなこでした☆

< 浴衣祭りありがとうございましたぁー  |  一覧へ戻る  |  太鼓祭2日目^-^ >

このページのトップへ