HOME > Club KORAKUブログ > キャラメルマキアートについて

Club KORAKUブログ

< 浴衣祭の報告♡  |  一覧へ戻る  |  浴衣祭りありがとうございましたぁー >

キャラメルマキアートについて

こんばわー!湖洛のみなこです☆
 
台風ほとんど去りましたね!昨日風強くて髪の毛もってかれるかと思いました。笑
 
昨日のは嘘かのような今日の天気…曇り気味なときもありましたが、すぐ晴れましたね
 
朝から用で出てたのでぐったりでした(ToT)
 
ちゃんと日に当たれたから、光合成できたかな。笑
 
只今出勤前!
 
高島城近くにできた新しいファミマのファミマカフェで
 
キャラメルマキアート作って飲んでます。笑
 
これ↓

みなこ6.jpg

サイズはスタバでいうと、グランデサイズぐらいかな?
 
180円でキャラメルソースいれ放題ならスタバよりファミマかな~…なんて。笑
 
だってスタバ、グランデサイズで486円だっけなー似たサイズでキャラメルマキアートが飲めるなら今度からファミマにします。笑
 
ペコちゃんとは呼ばれなくなるけど、こっちが魅力的!笑
 
さて、飲んで出勤しますかな!
 
あ!明日浴衣祭りです♡
 
明日で最後ですよーっ!
 
来てない方も来た方も是非!ご来店お待ちしてます♡
 
いってきまーす!湖洛のみなこでした♡

< 浴衣祭の報告♡  |  一覧へ戻る  |  浴衣祭りありがとうございましたぁー >

このページのトップへ