HOME > Club KORAKUブログ > 浴衣祭の報告♡

Club KORAKUブログ

< がちゃぴんです!!  |  一覧へ戻る  |  キャラメルマキアートについて >

浴衣祭の報告♡

湖洛のみなこです♪
 
昨日は浴衣祭りでした\(^_^)/みんな綺麗でしたよー!
 
気温も涼しくて、浴衣でも過ごしやすかったからみんなして良かったねーなんて(笑)
 
浴衣も着てよくわかるんですけど、姿勢とか、歩き方、全てにおいて勝手に上品になります!笑
 
あたしだけかな?え、、なるよね?笑
 
昨日の一部がこちら!

みなこ4.jpg
 
※顔だしNGさんも多いためみんなとりあえず隠してます!笑
 
あとこれ↓

みなこ5.jpg
 
後ろ姿ならd=(^o^)=b
 
あと1回浴衣祭りのこってます!
 
12日ですよ♪
 
みなさん是非きてくださーい♡

< がちゃぴんです!!  |  一覧へ戻る  |  キャラメルマキアートについて >

このページのトップへ