HOME > Club KORAKUブログ > アーカイブ > 2014年8月 > 4ページ目

Club KORAKUブログ 2014年8月 4ページ目

フチ子さんを紹介します☆

湖洛のみなこです♪
 
 
なに書けばいいかな?
 
んー、じゃあ車の中にいるフチ子さんたちを
 
紹介してみようと思います。笑

みなこ2.jpgのサムネイル画像


これこれ↑笑
 
 
いつも車乗るときは眼鏡をかけてるので
 
メーターの上に滑り止めのシートをひいて眼鏡を置いてるんですけど、、
 
殺風景なためにガチャガチャでとったフチ子たちを並べてみました。笑
 
なにかのフチにかけるタイプ、フチ子の上に置くタイプ、耳栓タイプ(笑)
 
一番左の顔と体でわかれてるフチ子さんが一番こわいんすよ(  ̄▽ ̄)
 
片耳に顔、片耳に体でやるものみたいなんですけど
 
それで一回なに食わぬ顔で出勤してみたいと
 
どこかしら思ってます。笑
 
 
運が良ければみれるかもよ?
 
見れた方は運がいいよ!!笑
 
 
お楽しみに☆

 

2回目もいただきッッ!!

湖洛のみなこです。

2回目の更新になります。笑
プログってゆってもなにを書いていいのやら・・・
いざとなると内容も思い浮かばないです。笑

最近は日中暑いですね!
暑くて、ボタボタと汗が垂れる毎日ですが
みなさんはどうお過ごしですか?
水分補給はしてくださいね!
そんな自分はこの汗で痩せるかなって考えてる馬鹿です。笑
べたべたになるのが嫌いなんですけどねー(^-^)

暑い日には酒!とか訳のわからないことをゆってみる
こんな私はいつも日曜の定休日以外ほとんど毎日出勤しとります!

みなさんいつくるの!
今日でしょっ!(^_-)-☆

古い?笑

湖洛で今日も待ってまーす!( *´艸`)

<<前のページへ1234

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ