HOME > 湖洛ブログ > ☆寒い今宵のお知らせ☆

湖洛ブログ

< ☆12月の予約料理の紹介☆  |  一覧へ戻る  |  ☆2月の予約料理の紹介☆ >

☆寒い今宵のお知らせ☆

こんばんはチーフですgood

今宵は冷え込みがきついですsign05八ヶ岳の頭にはもう新雪が輝いてますよーbleah
スノーボードをやる人にとっては早めの朗報になりますねup

当店では平日のド頭から湖洛での夕食を推奨していますhappy02

家に帰れば温かいご飯が出来ている人は置いときまして、、、コンビニなどで軽く済ませちゃう方は栄養バランスなども気になりませんか?
この冬お薦めの「鳥野菜味噌鍋」はいかがですか?お客さんの要望でこの冬作って以来裏メニューとして存在はしているんですが何せ誰も知らない認知度ゼロの「鳥野菜味噌鍋」笑。食べれば美味しいのに、、、みんな達に知ってもらいたくてつぶやいてますsign03頑張れ「鳥野菜味噌鍋」sign03

「鳥野菜味噌鍋」と私たち「従業員一同」共々ご来店とご注文をお待ちしておりますnote

< ☆12月の予約料理の紹介☆  |  一覧へ戻る  |  ☆2月の予約料理の紹介☆ >

このページのトップへ