HOME > 湖洛ブログ > ☆12月の予約料理の紹介☆

湖洛ブログ

< オレイン豚の豆知識と忘年会早割予約受付中!!  |  一覧へ戻る  |  ☆寒い今宵のお知らせ☆ >

☆12月の予約料理の紹介☆

みなさんこんばんはチーフですsign01
今年もとうとう忘年会のシーズンで一年の締めくくりの月12月がやってきましたhappy02
今年一年を振り返って笑って騒いで来年に繋ぐのが忘年会ですみなさんはこの一年で何か変化がありましたかsign02良いことがあった人も悪いことがあった人も湖洛で飲んで食べて騒いじゃってくださいup
先月も少しポロリしましたが、今年のメインは、「信州オレイン豚」がトンポーローとして出ますgoodトンポーローってのはググれば直ぐに出てきますが、中華風豚の角煮ですeye
オレイン豚がコースに組み込まれてお値段そのままsign03なのでお得としか言いようがないと思いますーheart02
 
今年最後ですが、前置きはこの位にして早速料理の紹介をしますnote
 
・忘年会アミューズ
 ・オマール海老のフラン
 ・旨いイカ刺
 ・お造り
・旬魚介の香味野菜のせ
・信州オレイン豚トンポーロー
・みぞれツナコーンサラダ
・鮟鱇と鱈のチリ鍋
・〆の雑炊
・本日のデザート
 
以上になります。
 
どうですかsign02去年と比べても今年の気合の入り方はわかる人にはわかると思いますhappy02
予約状況ですが週末は段々と埋まりつつありますが平日にはまだ余裕がありますsweat01
もう少ししないと仕事の加減で忘年会の予定が組めずにギリギリで場所を探す方が居たらとりあえず湖洛へ連絡をくださいsign01
大箱なので余程の事がなければお受けいたしますfuji
 
そうはいってもまだ年内は一か月ありますsign05
仕事も大詰めな会社もたくさんあると思いますがケガ病気など無いよう気を引き締めて行きましょうbleah
 
それでは従業員一同皆様のご予約ご来店を心よりお待ち申し上げますheart04

< オレイン豚の豆知識と忘年会早割予約受付中!!  |  一覧へ戻る  |  ☆寒い今宵のお知らせ☆ >

このページのトップへ