HOME > 湖洛ブログ > 浴衣祭の次回予告!

湖洛ブログ

< 湖洛のオススメ!カジュッタの紹介!!  |  一覧へ戻る  |  湖洛オリジナルレシピの紹介ー☆パエリア☆ >

浴衣祭の次回予告!

こんばんは。湖洛ゆうたです。
最近女の子のブログばっか更新していて久々にアップするような気がします。笑
予約メニューのアップもしなければなんですが、料理の写真がなかなか取れない現実、、、汗


先週の金曜日は浴衣祭りありがとうございました。普段なら土曜日まで連続してやる所でしたが諸事情により明日、12日の火曜日になりました☆

全員で記念写真を撮ったのですが、スタッフ一同顔出しNGということで写真は載せられません。。。

が、明日の浴衣祭後、画像を編集してアップしようかな??笑

見たい方は明日も浴衣祭開催しますのでご参加ください☆

< 湖洛のオススメ!カジュッタの紹介!!  |  一覧へ戻る  |  湖洛オリジナルレシピの紹介ー☆パエリア☆ >

このページのトップへ