HOME > 湖洛ブログ > 7月予約料理の紹介ー後半ー

湖洛ブログ

< 第二弾 お酒の紹介~白州12年~  |  一覧へ戻る  |  湖洛BBQ^-^No1 >

7月予約料理の紹介ー後半ー

湖洛です。現在台風が接近していますが、雨風ともに大したことない長野県の諏訪市です。

さて、お待たせしましたになりますが残り三品となりました。予約メニューの紹介後半戦行きたいと思います。

今回一品目は「炙りサーモン梅肉ソース」

炙りサーモンの梅肉ソース.jpg生食でも美味しいサーモンをさらに炙ってさらに梅肉ソースなんてかけちゃいました☆

マヨネーズとの相性も抜群で、湖洛のレギュラーメニューにもあります!!

老若男女に人気が高いサーモンを当店でも是非!






二品目は「ズッキーニのペペロンチーノ」

ズッキーニのペペロンチーノ.jpg
ズッキーニは日本を代表する夏野菜です。

鷹の爪、ニンニクと共にこの夏を乗り切れるように今からスタミナつけちゃってください☆

一応ですが、暖かい食べ物なので冷めないうちにどうぞ!!





さて!最後はデザートの「キャラメルケーキ」です。

キャラメルケーキ.jpgシンプルオブベスト!

口に入れた瞬間キャラメルのとろけるような甘さがう口の中いっぱいに広がります。

湖洛のキャラメルケーキでほっぺたをトロトロにとろけさせちゃってください(笑)






7月の予約料理の紹介は以上になります。

来月からも予約料理の紹介に加えて、湖洛のおすすめ料理のレシピの紹介もしていきますのでよろしくお願いします。

< 第二弾 お酒の紹介~白州12年~  |  一覧へ戻る  |  湖洛BBQ^-^No1 >

このページのトップへ