HOME > 湖洛ブログ > 第二弾 お酒の紹介~白州12年~

湖洛ブログ

< 諏訪市の湖洛で台風を吹き飛ばせ!!  |  一覧へ戻る  |  7月予約料理の紹介ー後半ー >

第二弾 お酒の紹介~白州12年~


白州12年.jpg

白州の蒸留所は、北に八ヶ岳、西に甲斐駒ヶ岳を戴き、深い森と幾多の清流に囲まれ
「森林公園工場」というコンセプトのもと作られたそうです。

その敷地面積は、延べ82万㎡もあるそうで、民間工場では初の「バードサンクチュアリ」があり一年を通して約50種類ほどの鳥たちを見ることができるんです。素晴らしいですね☆

そんな環境の中「白州」の新しい味と香りを追及し続けているんですね


そんな白州のおすすめの愉しみ方はズバリ!「白州ハイボール」です。
森の若葉を感じさせる爽やかな香りと軽やかな味わい。
そんなハイボールを是非ご賞味ください。

美味しい空気と水で作られたお酒です。もちろんロックや水割りでもどうぞ。








< 諏訪市の湖洛で台風を吹き飛ばせ!!  |  一覧へ戻る  |  7月予約料理の紹介ー後半ー >

このページのトップへ