HOME > Club KORAKUブログ > また肉!?(笑)

Club KORAKUブログ

< リラックマ♡  |  一覧へ戻る  |  映画☆ >

また肉!?(笑)

湖洛のみなこです!
 
 
昨日は焼肉ー♡
 
さかい行ってきたよL(‘▽‘)/
 
なんかブログ食べ物ばかりな気がする
 
けどいいや、食べ物しか楽しみない(  ̄▽ ̄)笑
 
ほらほら~

みなこ40.jpg

みなこ41.jpg

なんか数量限定の国産のユッケ?食べた!!
 
いやぁ、久々生物って感じ(笑)
 
お腹も喜んでおります。笑
 
相変わらずニンニクたっぷり!
 
ニンニクのホイル焼き食べて、生ニンニクも大量だったし
 
そのあと仕事行ったらニンニクくさいと周りに言われました
 
くさくたってかまわない、好きなもの我慢するぐらいなら
 
私は食べる。笑
 
今日の朝もくさかった、やっとそこで自分で気づいたよニンニクくさいのに。笑
 
よく食べた♪まぁ、心残りは食後のデザートを計算してなかったこと!!
 
まぁよしとしよう。お腹はお肉で喜んでいるL(‘▽‘)/
 
 
そんなこんなで今日もお待ちしております♡笑
 
 
湖洛のみなこでした♪

< リラックマ♡  |  一覧へ戻る  |  映画☆ >

このページのトップへ