HOME > 湖洛ブログ > ☆7月の予約料理の紹介☆

湖洛ブログ

< 今宵ナイトはデインジャー  |  一覧へ戻る  |  腹芸 >

☆7月の予約料理の紹介☆

こんばんわ~。湖洛ゆうたですgood

そしていつもこんな僕のブログを見てくださって本当にありがとうございますsign03

季節的に湿度が高くて除湿器が手放せない季節。皆さんはいかがお過ごしでしょうかsign02

僕は先日山梨に行って桃を買ってきたわけですが、、、「白鳳」というブランドの桃なんですが、なんだか甘くないsweat02

冷やして食べるので余計に甘く感じないような気がしますsweat01

しばらく食べずに熟れさせるべきなんでしょうかsign02

ご意見お待ちしておりますbleah笑。


さてさて今回も恒例の予約料理の紹介をするわけですが、なんと!!月をまたぐ前にご紹介できたのは今回が初

なんでどうでもいい情報~happy02

7月の予約料理

・盛夏アミューズ
 ・もろきゅう
 ・茄子の冷静香味ソース
 ・ソフトシュリンプシェル
・ポークソテー~ラタトュイユ添え~
・新玉葱の海鮮バジルサラダ
・パエリアコロッケとチリチーズスティック
・ペペロンチーノ
・KORAKU PIZZA
・本日のアイスクリーム

以上になります。

メニューを見ていただければお分かりかと思いますが、今月はイタリアンですねrestaurant

そして7月は、、、あえて誰かは伏せておきますが、誕生日の従業員がたくさんいますconfident

ついでで良いので一言、ねぎらいの言葉や、お祝いの言葉があれば嬉しいですsmile

まだまだ予約にも空きがございますcatface

お気軽にお電話くださいphoneto

それでは失礼しますsign05

< 今宵ナイトはデインジャー  |  一覧へ戻る  |  腹芸 >

このページのトップへ