HOME > 湖洛ブログ > 6月の予約メニューの紹介☆

湖洛ブログ

< 「そと呑みー」ありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  今年は雨が少ない。。。 >

6月の予約メニューの紹介☆

こんばんはmoon3湖洛ゆうたです。

6月の入りましたが例年よりかなり早く真夏日が観測されてから、非常に暑い日が続いています。
山梨では既に38°が観測されたみたいですear

20年前は山梨は30°もあって暑くて大変downなんて言ってたのが懐かしいとじいちゃんが言ってました
雨も少なく農作物もそろそろ危険だと思いますが、皆さんも熱中症には気を付けてくださいねsign03

それでは、6月の予約料理の紹介をしますnote今月は毎年恒例の「中華」になります。

この暑さを中華でスタミナを付けてお仕事に遊びに頑張ってくださいimpact

6月のメニュー

・生ハムとアボガドのサラダ
・棒棒鶏
・エビチリ
・回鍋肉
・ワンタンスープ
・ガパオライス
・もちもち芋っち

以上になります。是非是非予約してくださいねup

それではお疲れ様でした。おやすみなさいmoon3

< 「そと呑みー」ありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  今年は雨が少ない。。。 >

このページのトップへ