HOME > 湖洛ブログ > 4月の予約料理の紹介でーす!

湖洛ブログ

< 3月末日になりました!  |  一覧へ戻る  |  To Night Go To Koraku!! >

4月の予約料理の紹介でーす!

湖洛ゆうたです。

おばんです~。さてさて、今月からサントリーさんのウイスキーが値上げです!高級感でできましたけど、、、結局は以前よりも値がはる事になるので飲む人は財布が痛い所です。。。
ニッカの竹鶴ウイスキーはお値段そのまま!そもそもクラブの方ではフリードリンクになっていますので飲み放題!!こんなお得な事はありません☆☆

さて4月の予約料理の紹介をしたいと思います。

 ・桜アミューズ
   白魚唐揚
   筍土佐煮
   菜の花からし酢みそ
 ・ドームキャベツ
 ・桜エビ香り春巻き
 ・シーザーサラダ
 ・鰆西京焼
 ・寿司
 ・桜アイスwithミックスベリー

以上になります。「桜アミューズ」.の中には去年もありました、「桜」がどこかにありますよ!
是非ご賞味ください☆

4月は新年会もありますからねっ☆こぞってご予約ください☆

それでは皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております☆

< 3月末日になりました!  |  一覧へ戻る  |  To Night Go To Koraku!! >

このページのトップへ