HOME > 湖洛ブログ > 7月最後の日です^-^

湖洛ブログ

< ウナギ食べて参りやした!!  |  一覧へ戻る  |  お酒の紹介 4回目~マルティーニ ロゼ~ >

7月最後の日です^-^

湖洛ゆうた。いよいよ7月も大詰めの末日になりました☆

世の中もいろいろ変わってきます。そして湖洛も進化していきます。

例えば8月に入れば予約メニューが変わってきます。

予約料理の紹介はまた明日しますのでお楽しみに☆

それから本格的な台風の時期がやってきます。

それから諏訪湖花火大会があります!!

去年はあいにくの大雨で途中で中止という結果になってしまいましたが今年こそはできるといいですよね。
って言っても初めての中止でしたが相当のブーイングだったので今年の客足の減少が懸念されていますがどうでしょうかね。

今日も台風の影響なのか雷雨がひしめいております。。。そんな天気に負けないように湖洛従業員は気合入れてみなさまのご来店をお待ちしています☆

それでは明日の予約料理の紹介をこうご期待!


< ウナギ食べて参りやした!!  |  一覧へ戻る  |  お酒の紹介 4回目~マルティーニ ロゼ~ >

このページのトップへ