HOME > 湖洛ブログ > 暑いでごわす!

湖洛ブログ

< よいてこ祭りお疲れ様でした☆  |  一覧へ戻る  |  湖洛天気予報 >

暑いでごわす!

湖洛です。月曜日と火曜日と2連休もいただきありがとうございます。みなさんはどのような連休をお過ごしですか?
湖洛のゆうた君は二つお隣のビルの一階、GAN亀さんに行って参りました!うちと一緒で日曜日定休日という事でなかなかお邪魔できる機会がないので丁度良いタイミングでした☆
店内の内装や雰囲気もお洒落でしたし、もちろん料理も美味しかったですよ☆ちなみに、店員さんはイケメンでした。(笑)

GAN亀で飲んでいると、謀カクテルバーのマスターと会い、2件目はそのビルの2階の「クルーズ」へ☆
美味しくもお洒落なカクテルをいただきました。フードメニューに「オニオングラタンスープ」があったのですが、それには目がないのでつい注文。(笑)
それがなんとまた美味しいんです!バーでいただく「オニオングラタンスープ」はまた一味違ったものがありました!
これは是非みなさんにもご賞味してもらいたい!そんな思いで今日はブログを書いています☆

もちろん湖洛にも美味しいメニュー盛りだくさんなので、湖洛にもどうぞ

2連休後も湖洛はこの暑さで夏バテしないよう張り切っていきますのでどうぞ宜しくお願いします!!



< よいてこ祭りお疲れ様でした☆  |  一覧へ戻る  |  湖洛天気予報 >

このページのトップへ