HOME > Club KORAKUブログ > 運命の相手とキムチ鍋☆

Club KORAKUブログ

< 温泉は気持ち良いですね☆  |  一覧へ戻る  |  リフレッシュ☆ >

運命の相手とキムチ鍋☆

湖洛のみなこです!
 
 
先々月お友達の結婚式に行ったのですが、
 
その結婚したお友達が今日出産しました♡
 
なんだか自分のことのように嬉しくって(^o^)♡
 
ブログにまで書いてしまうとゆー。笑
 
 
うれしくて\(^_^)/幸せになる子が増えて♡
 
 
いつかは自分もみつかりますかね、相手。笑
 
そして祝ってもらえるのだろうか…( ̄ー ̄)
 
不安になっていくー!!笑
 
 
話変わるけど、最近やたらとキムチ鍋が食べたい!笑
 
辛いの苦手なくせに、キムチ鍋のスープをすすりたい( ´_ゝ`)
 
考えるだけでよだれが…(笑)
 
 
久しぶりに腹ペコみなこさんでした!
 
なんか、雨がポツポツ降ってきてますが…
 
念のため傘もって湖洛にお越し下さい♡♡笑
 
 
湖洛のみなこでした☆

< 温泉は気持ち良いですね☆  |  一覧へ戻る  |  リフレッシュ☆ >

このページのトップへ