HOME > Club KORAKUブログ > リフレッシュ☆

Club KORAKUブログ

< 運命の相手とキムチ鍋☆  |  一覧へ戻る  |  お鍋♡ >

リフレッシュ☆

皆さんこんばんは☆
 
今日は仕事お休みの母にお付き合い♡
 
 
岡谷のラーメンといえば来々軒!と最近ラジオで聞いたらしく行きたいというので連れてってあげました。

ゆか70.jpg
 
私も初めてだったのでワクワク♡
 
お昼時でサラリーマンが多くほぼ満席。
 
 
タイミング良くあいてて、母は味噌坦々麺、私は創業60年秘伝の味というフレーズに惹かれカツ丼♡

ゆか71.jpg
 
お肉柔らかいし味もしっかりしてて本当美味しかった♡
 
 
あと餃子と、横浜からも食べにくるという焼売を頼みました。

ゆか72.jpg
 
焼売美味しかった♡

ゆか73.jpg
 
食べ過ぎてお腹はち切れるかと思ったけど本当美味しくて満足♡笑
 
是非行ってみてください!
 
 
そして温泉に行って、最近体調の悪い私は足ツボマッサージで内臓を刺激し。笑
 
 
温泉入ってとても疲れたけど、とにかく癒された1日でした♡
 
 
たまにはリフレッシュ大事ですよね!
 
 
今日もお仕事頑張ろっと。
 
お待ちしてまーす!
 
 
がちゃぴんでした☆

< 運命の相手とキムチ鍋☆  |  一覧へ戻る  |  お鍋♡ >

このページのトップへ