HOME > Club KORAKUブログ > 温泉は気持ち良いですね☆

Club KORAKUブログ

< 暇すぎて。  |  一覧へ戻る  |  運命の相手とキムチ鍋☆ >

温泉は気持ち良いですね☆

湖洛のみなこです!
 
 
おととい朝から温泉行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて。笑
 
小さい頃よくお父さんが姉と私を連れていった温泉!
 
お父さんの影響なのかな?温泉が好きなのです
 
あまり行くときはないけれど、いけるのならば行きたい!色んな温泉に
 
姉妹そろって温泉大好きです!
 
 
まぁ、おとといは姉はいませんでしたが
 
朝ぶらーっと富士見の「八峯苑 鹿の湯」へ♡
 
天気もよくてよかったです!
 
 
特に変わったものとかはないですが
 
おじいちゃんおばあちゃん多い温泉ですけど
 
なんだか落ち着く( ̄ー ̄)
 
 
お風呂あがりに休憩室から撮った景色!
 
みなこ80.jpg
 
なんか少しスッキリした!
 
最近悪いものがたまりすぎてたから…(笑)
 
また温泉いきたいなー
 
 
仕事頑張ってまた温泉いこーっと!
 
いってきまーす!
 
 
湖洛のみなこでした☆

< 暇すぎて。  |  一覧へ戻る  |  運命の相手とキムチ鍋☆ >

このページのトップへ