HOME > Club KORAKUブログ > 暇すぎて。

Club KORAKUブログ

< コラーゲン☆  |  一覧へ戻る  |  温泉は気持ち良いですね☆ >

暇すぎて。

皆さんこんばんは☆
 
だんだん寒くて最近はコタツに入ってコタツムリになってるがちゃぴんです♡笑
 
 
今日は食べ物じゃないネタを用意しました!笑
 
 
アイフォーン使ってる方、充電器っていつの間にか根本に折れ目が入って断線したりしません?
 
どの機種の充電器もそうかもしれないですが、すぐダメになってしまう。
 
 
そこで先日ネットでポールペンのバネを巻き付けると補強されると載っていたので今日夕方暇すぎて、やってみました。笑
 
 
それがこれ!

ゆか69.jpg
 
うん!使ってみたけど、やらないより全然いい気がする!
 
 
何だか達成感でした♡笑
 
皆さんも時間がある時是非やってみてください!笑
 
 
今日も湖洛でお待ちしております。
 
がちゃぴんでした☆

< コラーゲン☆  |  一覧へ戻る  |  温泉は気持ち良いですね☆ >

このページのトップへ