HOME > Club KORAKUブログ > コラーゲン☆

Club KORAKUブログ

< イクラの王様♡  |  一覧へ戻る  |  暇すぎて。 >

コラーゲン☆

先週人生初めてのすっぽん鍋食べました!
 
コラーゲン♡とウキウキしてましたが、出てきてからの私。テンションが。笑

ゆか66.jpg
 
生き血のドリンクを飲んで。笑
 
お刺身?は三種類出てきたのですが、衝撃的だったのは心臓。

ゆか67.jpg
 
だってまだ動いてる。
 
 
もちろん一個しかない心臓、初めてすっぽん食べる私にこれも経験だと、、、。
 
食べるまでに時間がかかりましたが、勇気を出して食べました。
 
既に味は覚えていません。笑

ゆか68.jpg
 
コラーゲンはいっぱいとれたと思います♡
 
綺麗になってるかしら。笑
 
 
 
 
今日から湖洛も一週間始まります!
 
一緒に飲みましょう!
 
お待ちしてます!
 
 
がちゃぴんでした☆

< イクラの王様♡  |  一覧へ戻る  |  暇すぎて。 >

このページのトップへ