HOME > Club KORAKUブログ > イクラの王様♡

Club KORAKUブログ

< あさくらーー  |  一覧へ戻る  |  コラーゲン☆ >

イクラの王様♡

湖洛のみなこです!
 
 
日月と2連休でしたが、みなさんどんな休日を過ごしましたか?
 
私は日曜日に新潟の長岡に行ってきました
 
長岡にある居酒屋さんで、いくらをこぼれるほどかけてくれる居酒屋があったので
 
最近いくら食べたかったし、即行動。
 
生憎の雨、しかも新潟どしゃ降り!
 
死ぬかと思った!雨で車もってかれるんじゃないかと(笑)
 
ついたときには小雨(笑)
 
居酒屋行ってとりあえず刺身~!
 
みなこ78.jpg
 
5種類ぐらいあったかな!
 
そして、いかわた食べたり、おもしろいコロッケ食べたり!笑
 
色々食べたけど撮り忘れてた。
 
いくらは撮ったよ!( ̄ー ̄)これこれ!
 
みなこ79.jpg
 
ご飯の上に焼き鮭が置いてあって
 
店員さんがいくらをかけるとき「えいさー!」と言ったら
 
お客は「ほいさー!」と言うと
 
いくらをかけてくれるようです。
 
恥ずかしさなんてないよ、なんだってあのいくらの量、
 
そして声かけないといくらくれないんだもの。笑
 
がんばった!!d=(^o^)=b
 
おいしそーでしょー!
 
居酒屋には見えない料理ばかりだった!
 
 
へへへ。食べ物自慢するだけと言うね。笑
 
 
さて、今日もがんばります!
 
湖洛のみなこでした!

< あさくらーー  |  一覧へ戻る  |  コラーゲン☆ >

このページのトップへ