HOME > Club KORAKUブログ > 珈琲屋☆

Club KORAKUブログ

< 半袖魂!!!!  |  一覧へ戻る  |  肉じゃが作りました☆ >

珈琲屋☆

だんだん寒くなってきてコタツが欲しい今日この頃。笑
 
 
この間とある町で見かけたお店の名前が目に止まってつい車の中から撮ってしまった写真がこちら!笑
 
ゆか45.jpg
 
なにがヤバイんだろ〜ねって一人ツッコんでしまいました。笑
 
 
これ実は矢場町って町の珈琲屋さんなんです。
 
そうです。きっと名字が矢場さんなんでしょう。
 
 
何も思わなければただ通り過ぎてしまうようなことでも面白い名前とかだとつい目に止まってしまうもんなんだなって思いました!
 
 
はい。今日もどうしようもないネタを最後まで読んで下さってありがとうございます!笑
 
 
今日も湖洛でお待ちしてます!
 
 
がちゃぴんでした☆

< 半袖魂!!!!  |  一覧へ戻る  |  肉じゃが作りました☆ >

このページのトップへ