HOME > Club KORAKUブログ > 半袖魂!!!!

Club KORAKUブログ

< 甘い物大好き☆  |  一覧へ戻る  |  珈琲屋☆ >

半袖魂!!!!

湖洛のみなこです!
 
あー寒い。
 
寒すぎるのに未だに半袖です
 
みんなにまだ半袖なのと言われてますけど何か?笑
 
厚着が嫌いなんだもん。服で重くなるのも嫌だ(笑)
 
意地でも半袖( ´_ゝ`)笑
 
 
そして家の掛け毛布も薄いやつ。笑
 
寒すぎてネットで買ってしまった羽毛だけど軽いやーつ。
 
布団の重さは好き♡笑
 
色指定したんだけどなー、確認メールみたらなんでかピンクなんだよね(゜_゜;)
 
カバー買っとこ(  ̄▽ ̄)
 
 
掛け毛布薄いからこたつで寝る日々です(::^ω^::)
 
ストーブはあるけど灯油買ってないんだよねー。笑
 
いい加減買わなきゃとか思ってるけど思ってるだけで体が動かない(  ̄(エ) ̄)
 
 
ずくなしみなこさん今日も半袖出勤です
 
いつまで半袖でいれるか記録つけてみようかな(笑)
 
さーて、寒いけど頑張っていくよー!
 
みなさんお待ちしております♡
 
 
湖洛のみなこでした♪

< 甘い物大好き☆  |  一覧へ戻る  |  珈琲屋☆ >

このページのトップへ