HOME > Club KORAKUブログ > 肉じゃが作りました☆

Club KORAKUブログ

< 珈琲屋☆  |  一覧へ戻る  |  スニーカー >

肉じゃが作りました☆

湖洛のみなこです!
 
 
今日はなかなか二度寝できず、お昼ご飯を作ってました☆
 
いつも作り過ぎてしまう。笑
 
もー余りどーしよー。
 
コロッケにしちゃう?笑
 
みなこ48.jpg
 
そう、肉じゃが作りすぎた( ´_ゝ`)
 
久々昼御飯を食べる!健康的?いや、体は不調(笑)
 
たまに食べるとおいしーなー♡
 
けど、自分が作ったご飯って作ってるとお腹いっぱいになるんだよね(  ̄▽ ̄)
 
だからそこまで食べれず
 
まだまだ大量。笑
 
保存しとこう、めんどくさい!笑
 
 
なんかお肉食べたいけど、しばらくご飯いらない♡
 
本格的断食かな♡今なんだか断食が苦でもない!
 
むしろ勝手に断食になってきてる(笑)
 
今日の夜から開始や~!!
 
 
しばらく自分磨きします♪
 
応援してね~♪L(‘▽‘)/
 
今日も湖洛でお待ちしておりますよーぅ!
 
湖洛のみなこでした♪

< 珈琲屋☆  |  一覧へ戻る  |  スニーカー >

このページのトップへ