HOME > Club KORAKUブログ > アーカイブ > 2014年9月 > 6ページ目

Club KORAKUブログ 2014年9月 6ページ目

串焼き☆

皆さん今晩は!
 
がちゃぴんです☆
 
 
先日串焼きのお店、炭火と地酒のたつじんさんに行ってきました☆
 
 
初めて行った感想!
 
串焼き美味い!
 
酒が美味い!
 
お店が綺麗!
 
大将ステキ!
 
店員さん美人!
 
 
食べる物全てが美味しくて雰囲気も良くてあっという間の時間を過ごしました!
 
 
色んな串焼きを食べたのですが、食べるのに夢中で串焼きの写真がほぼありません。笑
 
すいません。
 
特に、レバーがトロットロでレバー苦手の私でも美味しくいただくことができました!
 
皆さんレバーオススメですよ☆

ゆか6.jpg

ゆか7.jpg
 
予約しないと入れないかもしれないので予約して行くことをオススメします!
 
是非行ってみて下さい!
 
 
がちゃぴんでした☆
 

断食

湖洛のみなこです!
 
 
最近食べ過ぎた私ですが、今日はなんにも食べてません。笑
 
断食!
 
胃を休めることはいいことだと思いこんでやってますが
 
あたしが断食すると『みなこって差が激しいのよねー』
 
なんて言われます(゜_゜)笑
 
食べるときは食べて、食べないときは食べない
 
食い溜めしてるんでしょうか?
 
またどっちも期間が長いこと。笑
 
そして便秘もち。←汚くてごめんなさい。笑
 
2ヶ月前からまたお世話になってます
 
DHCのフォースコリーさん!!

みなこ20.jpg
 
便秘さんの私には助かってます♪ヽ(´▽`)/
 
2年前はフォースコリーに頼ってたら1年で11キロ痩せました。笑
 
あのときみたいにまた…(  ̄▽ ̄)とか若干期待を持ちながら飲み続けております!
 
効果あることを願う日々。笑
 
そんなのに頼らず健康的に痩せればいい話なんですがね( ・∇・)
 
 
さて、仕事仕事ー♪
 
 
湖洛のみなこでした♪

復活しました!

どーもどーも
 
がちゃぴんです☆
 
 
夏になったり秋になったりで、体調管理が難しい時期ですが、皆さん体調いかがですか?
 
 
がちゃぴんわ急性胃腸炎で4日も死んでました!笑
 
 
何とか復活しまして今日わ今週初の出勤でございます!
 
 
皆さんのパワーを吸収して、完全復活したいと思いますので、是非元気を分けに来て下さい!笑
 
 
お待ちしてます☆
 
 
季節の変わり目なので皆さん体調にわ十分気をつけて下さいね!
 
 
がちゃぴんでした!
 

ラーメン

このあいだの日曜日
 
友達と久々にラーメン食べに行きました(=゚ω゚)ノ
 
 
岡谷にある
 
おぱちラーメン
 
初おぱちなのに
 
主力ラーメンより
 
つけ麺を選んじゃいました笑

あき4.jpg
 
コシがあって
 
喉越しも最高でした♡
 
 
楽しかったなぁ笑
 
 
今日もclub korakuでお待ちしてます♪
 
 
あきでした

ラーメン美味しかった☆

湖洛のみなこです!
 
 
今日は晴れましたね☆
 
そんななか私は昼飯を食べに下諏訪へ~♪ヽ(´▽`)/
 
『麺家 虎嘯  めんや こしょう』さんへ!
 
まだオープンしたばかりかな?
 
綺麗なお店☆
 
メニューもシンプルに2種類!
 
豚骨ラーメンのお店で
 
赤虎 白虎とあり、赤は辛さを選べるようです♪
 
あたしは白虎を頼みました♡

みなこ18.jpg
 
これこれっ!!
 
チャーシューうまーっ
 
こってりしすぎてなくて女の人でもいける味!
 
みなこ19.jpg
 
そしておつまみに煮たまごー!笑
 
これまた薄味でイケるイケるd=(^o^)=b
 
 
やーおいしかったー
 
ごちそうさまでしたっ☆
 
 
最近食べ過ぎな件。
 
しばらく断食をと考えております(笑)
 
 
お腹ぱんぱんでも今日も仕事がんばりますっ!
 
いつもいますので(笑)
 
お待ちしておりまーす♡

スタバの新商品☆

湖洛のみなこです!
 
 
今日から9月ですね~
 
1年がとても早く感じます(゜_゜)
 
最近は雨続きで急に寒くなって秋を感じはじめてきました☆
 
 
そして今日からお気に入りのスタバでは新商品が!
 
キャラメル商品が多いですね☆
 
昼間と出勤前に2種類の新商品を買って飲み比べ(笑)
 
 
まずこれ↓

みなこ16.jpg
 
シェイクン キャラメル カスタード & エスプレッソ。
 
名前の通りシェイカーでシェイクしてました
 
甘くもありほろ苦くもあり!
 
ビターで大人な感じです☆
 
あたしの中ではこれがいいかな?\(^o^)/
 
 
お次はこれ↓

みなこ17.jpg
 
キャラメル & プディング フラペチーノ
 
もちろんおいしい!
 
簡単に説明してキャラメルフラペチーノにカスタードプリンが入ってる。笑
 
簡単すぎる?笑
 
少しもたれる印象です。笑
 
 
どちらもビターで少しかわったキャラメルシリーズ☆
 
お腹は満足満足(笑)
 
 
そしてこれから出勤です!
 
そんな私は咳のしすぎで肋骨ヒビ疑惑!
 
去年も肋骨やってしまっております(笑)
 
骨はもろいが気持ちは元気!ヽ(´▽`)/
 
さてさてがんばりますよ今日も!
 
雨で地面か滑りやすくなってるので足元に気を付けてくださいね♪
 
 
湖洛のみなこでした!

<<前のページへ123456

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ