HOME > Club KORAKUブログ > アーカイブ > 2014年9月 > 4ページ目

Club KORAKUブログ 2014年9月 4ページ目

三連休☆

皆さん今晩は!
 
毎度おなじみがちゃぴんです☆
 
 
今日から世間わ三連休ですね〜。
 
羨ましいな〜!笑
 
 
湖洛でわ、今週日曜日まで営業しておりますよ☆
 
なので月曜日わお休みですので宜しくお願いします。
 
 
皆さんは何処かお出掛けするんですか?
 
出掛ける方!
 
お土産お待ちしてます♡笑
 
 
お出掛けする予定がない方わ是非湖洛で飲みましょう!!
 
 
今日も元気に皆さんのことお待ちしております!
 
 
がちゃぴんでした☆

秋刀魚と書いてサンマと読む!!笑

湖洛のみなこです♪
 
 
昨日のことですが、お店で今おすすめのメニューにある
 
"秋刀魚の刺身&なめろう"があるお客様の席ででました♪
 
なめろうは大好きなみなこさん、一人バクバク食べてました。笑
 
そしてそこにあった秋刀魚の頭と尾の方で少し遊んでました(゜_゜)
 
遊んだというか、ただ繋げただけなんですけどね。笑
 
 
食べ物で遊ぶなってね、すみませんm(__)m

みなこ28.jpg
 
まぁ、こんな仕上がりでした。笑
 
 
どーでもいい内容( ´_ゝ`)
 
つまらないブログ読んでくださってありがとうございます!笑
 
 
そして今週湖洛は日曜営業でございます!
 
連休おうちでゆっくりしている人、どこか行きたくても行く友人がつかまらない人、
 
ぜひ湖洛にきてください(笑)
 
私、明日の土曜と日曜は、友人の結婚式がありましておりませぬ…m(__)m
 
 
が!湖洛の女の子、いつも元気でお待ちしておりますので
 
ぜひ湖洛へ癒されに、元気もらいに来てください☆
 
 
今日もお待ちしております!
 
湖洛のみなこでした♪

お店も秋仕様に☆

皆さん今晩は!
 
がちゃぴんです☆
 
 
昼間暑いのに、朝晩と寒くて夏が終わり秋になってるなと実感しております。
 
 
そんな中今週からお店も秋仕様になりましたよ!
 
 
クラブ入口のところ、今までヒマワリだったのが、紅葉に変わりました!
 
 
置いてある物が変わっただけで、もう秋なんだな〜と実感させてくれます。
 
 
こちらがBefore

ゆか13.jpg
 
こちらわ、一生懸命変えてくれてるところ。笑

ゆか14.jpg
 
そしてこちらがAfter

ゆか15.jpg
 
ガラッと変わりましたよね☆
 
 
皆さんも来店した際には、少し見てみて下さい!
 
 
今日は華の金曜日☆
 
一週間の疲れを湖洛で吹き飛ばしましょう!笑
 
 
今日もスタッフ皆でお待ちしてます!
 
 
がちゃぴんでした☆

Movie☆

皆さん今晩は!
 
昨日の分までいっぱい寝て元気ながちゃぴんです☆笑
 
 
そういえば、この間ブログで映画が見たいと書いた私。
 
火曜日に行ってきましたよ〜☆

ゆか12.jpg
 
ルパ〜ン三世♡
 
いや〜カッコよかったな〜!笑
 
 
劇場が笑いに包まれる場面もあり!笑
 
 
まだ見てない方、是非見に行ってみて下さい!
 
 
次わドラえもんかホットロード見たいと思います☆
 
 
雨もやんだことだし!
 
お店でお待ちしてますよ〜☆
 
 
がちゃぴんでした☆

ラブリー

なんだか
 
お空がご機嫌ナナメな様で
 
色んな土地で雨がすごい。。
 
 
そんな憂鬱な日は
 
可愛いこの子に癒されます♡
 
あき7.jpg
 
 
この間、100円ショップに行ったら売っていたtweetyちゃんの芳香剤☆
 
 
子供の頃から大好きなtweetyちゃん♡
 
 
みていて癒されます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ついつい全種類
 
買ってしまいましたよ笑
 
 
皆さんの癒しキャラはなんですかぁ?
 
 
外は雨ですが(>_<)
 
本日も湖洛でお待ちしてます♪
 
 
アキでした♡

初秋ですね

湖洛のみなこです!
 
 
今日は外に出ずじっとしてました。笑
 
家のことしてた以外なんもない(  ̄▽ ̄)
 
 
そして、寒い。笑
 
今日は天気わるーぅ
 
雷ごろごろです、みなさんおへそとられないようにね。笑
 
 
もう、こたつがほしい!
 
曇りと雨の日が寒すぎるよー
 
ストーブもほしいー
 
なのにいつも半袖ー笑
 
 
あーやだやだ秋がおわったら冬だ
 
今年も事故しないようにできるかな?笑
 
無事故でありますように( ´,_ゝ`)
 
寒いけど頑張って仕事いこう。笑
 
 
湖洛のみなこでした♪

ストレス発散☆

皆さん今晩は!
 
がちゃぴんです☆
 
 
今日わですね、がちゃぴんの相方ムックこと湖洛のゆいと女2人ストレス発散の旅してきました!笑
 
 
場所わ、、、
 
富士急でーす!

ゆか11.jpg
 
絶叫乗って、叫んで、ストレス発散♡笑
 
 
平日なのに混んでて5つほどしか乗れませんでしたが、締めに乗ったフジヤマでわ最前列になるというミラクルが!笑
 
いや〜楽しかった☆
 
発散できました♡笑
 
 
歩き疲れて、叫び疲れてるがちゃぴんですが、発散出来たし、今日も元気に皆さんのことお待ちしてますよ〜!
 
 
がちゃぴんでした☆

もう少し!気合だ!

湖洛のみなこです!
 
 
今日はなにしてたかなー
 
朝から夕方まで忙しくしてたなぁ
 
でも色々片付いてきたかも☆
 
もうちょっとで忙しい日もおわる。と思う(  ̄▽ ̄)笑
 
 
なにかと忙しいみなこさん、咳もよくならず
 
咳ばかりしております( ´_ゝ`)
 
あ、でももう風邪引いてる訳じゃないから安心して?
 
喘息なので移ることはないかと(笑)
 
 
話変わって…(  ̄▽ ̄)
 
そういえば昨日、がちゃぴん ゆい あきちゃんとお肉のお話しました!
 
お肉のお話大好きですわたし。
 
 
"ステーキであれを頼むよりこれ頼んだ方が安くておいしいよ"
 
"あそこのお肉よりやっぱりあそこでしょ"
 
 
など、情報交換。笑
 
庶民な私たち。お高いお肉食べれないから…笑
 
そんな私たちのお財布にやさしく、おいしいお肉といったらやっぱりあそこでしょ。笑
 
さー、どこでしょ♪ヽ(´▽`)/
 
 
お肉の話してるとお腹すいてくる
 
あっ。よだれが…(^q^)あーたべたい
 
 
お腹空かしたみなこさん、今日も頑張ります
 
 
みなさんお待ちしてますよーう☆
 
 
湖洛のみなこでした♪

とろっとろ★

皆さん今晩は!
 
最近ブログ頑張ってます、毎度おなじみがちゃぴんです☆笑
 
 
今日わですね〜
 
松本にあるオムライス屋さん!
 
ポムの樹に行ってきましたよ〜♡
 
 
久しぶりに行ったのですが、オムライスの種類ありすぎて、優柔不断の私わメニュー表としばらく睨めっこ!笑
 
 
悩んだ末、結局これにしました。笑

ゆか10.jpg
 
とろっとろで美味しかった〜♡
 
 
皆さんも是非行ってみて下さい☆
 
 
今日も湖洛でお待ちしてますよ〜!
 
 
がちゃぴんでした☆

久々に食べると美味しい件。w

湖洛のみなこです♪
 
 
ここ最近忙しく時間が足りないみなこさんです!
 
朝は涼しくてよかったー
 
けど午後暑かった(゜_゜)
 
昼休憩しよーと思って、茅野のミスドで軽食(笑)

みなこ27.jpg
 
ポンデリングー♪
 
久々に食べると美味しいと思う(^q^)
 
しばらくはまたいらないかな。笑
 
たまに食べるのがいいから(  ̄▽ ̄)
 
あまいものは大好きです☆
 
 
さてさてお仕事のお時間!
 
がんばりますかー!!
 
 
みなさんお待ちしてますよーん!\(^o^)/
 
 
湖洛のみなこでした♪

<<前のページへ123456

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ