HOME > Club KORAKUブログ > 断食

Club KORAKUブログ

< 復活しました!  |  一覧へ戻る  |  串焼き☆ >

断食

湖洛のみなこです!
 
 
最近食べ過ぎた私ですが、今日はなんにも食べてません。笑
 
断食!
 
胃を休めることはいいことだと思いこんでやってますが
 
あたしが断食すると『みなこって差が激しいのよねー』
 
なんて言われます(゜_゜)笑
 
食べるときは食べて、食べないときは食べない
 
食い溜めしてるんでしょうか?
 
またどっちも期間が長いこと。笑
 
そして便秘もち。←汚くてごめんなさい。笑
 
2ヶ月前からまたお世話になってます
 
DHCのフォースコリーさん!!

みなこ20.jpg
 
便秘さんの私には助かってます♪ヽ(´▽`)/
 
2年前はフォースコリーに頼ってたら1年で11キロ痩せました。笑
 
あのときみたいにまた…(  ̄▽ ̄)とか若干期待を持ちながら飲み続けております!
 
効果あることを願う日々。笑
 
そんなのに頼らず健康的に痩せればいい話なんですがね( ・∇・)
 
 
さて、仕事仕事ー♪
 
 
湖洛のみなこでした♪

< 復活しました!  |  一覧へ戻る  |  串焼き☆ >

このページのトップへ