HOME > Club KORAKUブログ > 久々に食べると美味しい件。w

Club KORAKUブログ

< 充実した一日でした☆  |  一覧へ戻る  |  とろっとろ★ >

久々に食べると美味しい件。w

湖洛のみなこです♪
 
 
ここ最近忙しく時間が足りないみなこさんです!
 
朝は涼しくてよかったー
 
けど午後暑かった(゜_゜)
 
昼休憩しよーと思って、茅野のミスドで軽食(笑)

みなこ27.jpg
 
ポンデリングー♪
 
久々に食べると美味しいと思う(^q^)
 
しばらくはまたいらないかな。笑
 
たまに食べるのがいいから(  ̄▽ ̄)
 
あまいものは大好きです☆
 
 
さてさてお仕事のお時間!
 
がんばりますかー!!
 
 
みなさんお待ちしてますよーん!\(^o^)/
 
 
湖洛のみなこでした♪

< 充実した一日でした☆  |  一覧へ戻る  |  とろっとろ★ >

このページのトップへ