HOME > Club KORAKUブログ > お寿司☆

Club KORAKUブログ

< そろそろ衣替えですかねぇ^-^  |  一覧へ戻る  |  焼肉LOVE♡ >

お寿司☆

皆さん今晩は!
 
がちゃぴんです☆
 
 
私がちゃぴんわ、お寿司大好きでして、今日わ久しぶりのお寿司☆
 
 
普段わかっぱ寿司派なんですが、今日わ魚米に行ってきました☆
 
 
個人的にわかっぱのサラダ軍艦が一番好き♡笑
 
皆に言うとあれわ寿司じゃないって批判されたりしますが、好きなものわ好きだからイイのです。笑
 
 
魚米わネタ一つにしても色んな種類がありますよね☆
 
茶碗蒸しやらお寿司やらたらふく食べてきました!笑

ゆか19.jpg

ゆか20.jpg
 
そろそろあっちゃん寿司デビューしたいがちゃぴんです。笑
 
 
と、今日もつまらないネタを最後まで読んでくださった皆さんありがとございます!笑
 
 
今日わ華の土曜日☆
 
二日酔いのがちゃぴんですが今日も元気にお待ちしてますよ〜♡
 
 
がちゃぴんでした☆

< そろそろ衣替えですかねぇ^-^  |  一覧へ戻る  |  焼肉LOVE♡ >

このページのトップへ