HOME > Club KORAKUブログ > 焼肉LOVE♡

Club KORAKUブログ

< お寿司☆  |  一覧へ戻る  |  映画☆ >

焼肉LOVE♡

湖洛のみなこです!
 
 
日曜の夜はやきにくぅ~っつって
 
諏訪のさかいに行ってたらふく食べてきました!
 
なに頼んだっけ?あ、ホルモンはあったよ( ̄ー ̄)
 
あとは忘れちゃった(笑)
 
お肉っておいしいね!ほんと飽きません。笑
 
みなこ32.jpg
 
おいしー♡♡
 
そしてたっぷりニンニク!
 
容器に入ってたニンニク全部使いました♪
 
そしてニンニクをお肉にのせて、タレと混ざったニンニクをつけていただきます(^人^)
 
みなこ33.jpg

みなこ34.jpg
 
お腹いっぱいになって帰ってソッコーで寝ました!
 
牛になりそう。あ、すでにもう牛だ(笑)
 
 
お肉食べて元気なったことだし、本日もお仕事がんばります!
 
みなさんお待ちしております♡
 
 
湖洛のみなこでした♪

< お寿司☆  |  一覧へ戻る  |  映画☆ >

このページのトップへ