HOME > Club KORAKUブログ > そろそろ衣替えですかねぇ^-^

Club KORAKUブログ

< 松茸☆  |  一覧へ戻る  |  お寿司☆ >

そろそろ衣替えですかねぇ^-^

湖洛のみなこです!
 
 
今日は午前中爆睡。
 
やることやらなきゃなのにな~
 
最近は睡眠けずって色々してるせいか
 
疲れて寝てしまった(  ̄▽ ̄)
 
午後は行事にでて半袖姿で4時間外
 
行事で説明とかあったんだけど、とりあえず寒いよね
 
格好間違えてるよほんと。笑
 
鼻水垂らして4時間がんばってました(゜_゜)
 
帰って1時間…こたつにもぐって体温戻してるみなこさんでした。
 
そろそろ長袖着ようかなとやっと思い始めたよ
 
今更かよって言われるだろうけど。笑
 
車にホッカイロあるから仕事にホッカイロもってこーっ(´▽`)
 
 
鼻たれみなこさん、今日も元気に行きますよ!
 
みなさんお待ちしております♡
 
 
湖洛のみなこでした!

< 松茸☆  |  一覧へ戻る  |  お寿司☆ >

このページのトップへ