HOME > Club KORAKUブログ > 2回目もいただきッッ!!

Club KORAKUブログ

< 記念すべき第一回目いただきっ☆  |  一覧へ戻る  |  フチ子さんを紹介します☆ >

2回目もいただきッッ!!

湖洛のみなこです。

2回目の更新になります。笑
プログってゆってもなにを書いていいのやら・・・
いざとなると内容も思い浮かばないです。笑

最近は日中暑いですね!
暑くて、ボタボタと汗が垂れる毎日ですが
みなさんはどうお過ごしですか?
水分補給はしてくださいね!
そんな自分はこの汗で痩せるかなって考えてる馬鹿です。笑
べたべたになるのが嫌いなんですけどねー(^-^)

暑い日には酒!とか訳のわからないことをゆってみる
こんな私はいつも日曜の定休日以外ほとんど毎日出勤しとります!

みなさんいつくるの!
今日でしょっ!(^_-)-☆

古い?笑

湖洛で今日も待ってまーす!( *´艸`)

< 記念すべき第一回目いただきっ☆  |  一覧へ戻る  |  フチ子さんを紹介します☆ >

このページのトップへ