HOME > Club KORAKUブログ > 太鼓祭2日目^-^

Club KORAKUブログ

< 太鼓祭り中継!  |  一覧へ戻る  |  お盆休み♡ >

太鼓祭2日目^-^

湖洛みなこです。

暑いです!なんと今日も太鼓祭に来ています☆とりあえずまだ時間も早く客足も落ち着いているので様子をお届けします!

みなこ8.jpg


ここで私は生ビールを客さんに進めてています☆おまけにポップコーンは無料でふるまっています!笑
元気100倍で声が枯れるくらい叫んでます☆そうでもしないと太鼓と人ごみ特有のざわざわで声が通らないので・・・汗

昨日は遅くまでかかってしまい、12時過ぎの出勤になってしまいました。この場を借りて皆さんに謝ります。。<m(__)m>
がしかし!今日は湖洛も休み前の最後の日という事でそんなに遅れるわけにはいきません!

がんばろっと♡

今日も暑いし良い時間になってくるとすんごい混んで疲れるけどみなさんの笑顔を見て癒されたいと思います!あっ逆か・・・笑
ってことでお店でお待ちしていますね~♡

みなこでした☆

< 太鼓祭り中継!  |  一覧へ戻る  |  お盆休み♡ >

このページのトップへ