HOME > Club KORAKUブログ > お盆休み♡

Club KORAKUブログ

< 太鼓祭2日目^-^  |  一覧へ戻る  |  感謝! >

お盆休み♡

湖洛のみなこです♡
 
お店が15日から17日の昨日までお休みでした!
 
久々の連休、毎日でてると休みってなにしていいのか…休みの使い方がわからないです。笑
 
休みあると休みぐせってつきません?だから、休みないほうが正直あたしにはいいんです。笑
 
お盆休み、みなさんなにしてましたか?
 
海、BBQ、花火…など夏の行事はたくさんありますけどみなさん楽しみましたか?
 
あたしは15日諏訪湖花火いきましたけど、諏訪湖花火もあいにくの雨。
 
だいたい毎年雨だから、車の中で渋滞にはまらないとこでみてきました☆
 
少し花火は遠くにありましたが…笑
 
去年は大雨に渋滞で5時間はまる事があったので遠くてもみえるとこにしました\(^_^)/
 
おわったと同時に、ささっと移動~からの居酒屋。そんな1日目。笑
 
2日目の16日はのんびりして体休めてました\(^_^)/
 
3日目は、ドライブがてら居酒屋へ。
 
食べて帰宅!と、そう遠出することもなく、さほど変わらない休日を過ごしました♪
 
今日から仕事ですけど、それなり休まったし♡頑張っていきましょ!
 
お盆休みのお話でも聞かせてくださいd=(^o^)=b
 
元気にお待ちしてます♡
 
湖洛のみなこでした(*´ー`*)

< 太鼓祭2日目^-^  |  一覧へ戻る  |  感謝! >

このページのトップへ