HOME > Club KORAKUブログ > パズル♡

Club KORAKUブログ

< 初めて。  |  一覧へ戻る  |  駄菓子屋さん >

パズル♡

今日はお客さんにもらった3Dパズル作ってみました!
 
もらったのがこちら♡

ゆか105.jpg
 
そして完成したのがこちら♡

ゆか106.jpg
 
マイメロ可愛い〜!
 
 
ジグソーパズルが好きで色々持ってる私ですが3Dパズルは初めてやりました!
 
 
最初はどうやるの?と思ったけどコツつかんだら簡単で30分ほどで完成しました!
 
 
意外とハマってしまい、他にもキティちゃんやミッキーなどあるみたいなので、せっかくだからサンリオ、ディズニー出てるやつは制覇して飾りたいなと思います♡!笑
 
 
たまには頭の運動にいいですよ!笑
 
 
さてさて、今日も湖洛で一週間を締めくくりましょう!
 
お待ちしております!
 
 
がちゃぴんでした☆

< 初めて。  |  一覧へ戻る  |  駄菓子屋さん >

このページのトップへ