HOME > Club KORAKUブログ > 初めて。

Club KORAKUブログ

< ラジオ\(^o^)/  |  一覧へ戻る  |  パズル♡ >

初めて。

先月末の話ですが、相方と初めてGAN亀さんに行ってきました♡
 
 
雰囲気も良いし、料理も美味しそうなのたくさんあったー!
 
 
残念なことにこの日、相方は二日酔いで、私はお腹の調子が悪くてこの二品しか食べれませんでした。笑

ゆか103.jpg
 
そして二人してノンアル♡笑
 
生レモンスカッシュ頼んだら可愛い傘がついてきましたよ♡♡

ゆか104.jpg
 
そんな初めてだったので、どうしても次行ったら豚の角煮食べたいよねっていつも相方と言っています!笑
 
食いしん坊な私はすべての料理制覇したーい♡笑
 
ということで、近々相方といってきまーす♡
 
 
皆さんも是非行って見てください。
 
そして行った後は湖洛へ!
 
 
今日は華金♡
 
湖洛で騒ぎましょう!
 
お待ちしております!
 
 
がちゃぴんでした☆

< ラジオ\(^o^)/  |  一覧へ戻る  |  パズル♡ >

このページのトップへ