HOME > Club KORAKUブログ > 二日酔い。

Club KORAKUブログ

< はっぴぃ ばーすでぃ♡  |  一覧へ戻る  |  おめでた〜♡ >

二日酔い。

皆さん今晩は!
 
 
昨日は相方の誕生日ということで、シャンパンパーティーだったので若干二日酔いのがちゃぴんです。笑
 
飲んで騒いで凄い楽しかったです♡
 
 
今日は二日酔いで昼間食欲が無かったのでアイス♡笑
 
私の冷蔵庫にはアイスのストックがいっぱいなのです!笑
 
 
今日はこれにしました!

ゆか85.jpg
 
これ初めて食べたけど、ココアというよりチョコ?
 
うん。でも結果美味しかったから良し♡笑
 
良かったら食べてみて下さい!
 
 
なんとか回復してきたし、今日も仕事頑張ろっと〜!
 
湖洛でお待ちしてますよ☆
 
 
がちゃぴんでした!

< はっぴぃ ばーすでぃ♡  |  一覧へ戻る  |  おめでた〜♡ >

このページのトップへ