HOME > Club KORAKUブログ > おめでた〜♡

Club KORAKUブログ

< 二日酔い。  |  一覧へ戻る  |  1月さいご!笑 >

おめでた〜♡

今日友達が予定日より9日遅れて元気な女の子を出産しました♡
 
 
写真送られてきたけど、やっぱ産まれたてはどうしてもガッツにしか見えない♡笑
 
 
近々元気な顔を見に行きたいと思います!
 
 
そして昨日録画しといたおじゃマップ見たんですが、今どきのキラキラネームってのがやってて、漢字見ただけじゃ読めない名前がいっぱい、、、。
 
逆にひらがなで書いてある名前も漢字が想像つかなかった。
 
思わずテレビに出たキラキラネーム一覧を撮ってみました!
 
それがこちら!

ゆか86.jpg

今の先生たちはフリガナふってないと大変だなって思った今日この頃。笑
 
 
今日も湖洛で一緒に飲みましょう!
 
お待ちしております☆
 
 
がちゃぴんでした!
 

< 二日酔い。  |  一覧へ戻る  |  1月さいご!笑 >

このページのトップへ