HOME > Club KORAKUブログ > 目玉焼きパート2

Club KORAKUブログ

< 気になるシリーズ☆  |  一覧へ戻る  |  幸せを分けて頂きました♡ >

目玉焼きパート2

湖洛のみなこです!
 
 
友達がきてくれたおかげで肉じゃが終わり。笑
 
大丈夫腐ってないから(笑)
 
 
そしてそんなお友達、また目玉焼き作ってくれました。
 
今回2つ!

みなこ52.jpg

シンプルだけど、それまた一番うまい!
 
ありがとう友よ。
 
だんだんお腹も変化あり、食べてないから痩せてきました(笑)
 
体重計ほしーなー。
 
やる気もっと出そうL(‘▽‘)/
 
 
只今出勤前!
 
ガリガリ君アイスが私の夕飯(笑)
 
半袖にアイス、寒いですねぇ
 
毎日鳥肌とのお付き合いです(笑)
 
 
さーて、行くかな\(^-^)/
 
今週の日、月の連休はお休みです!
 
是非今日湖洛へ☆
 
 
湖洛のみなこでした♪

< 気になるシリーズ☆  |  一覧へ戻る  |  幸せを分けて頂きました♡ >

このページのトップへ